New hair☆〃 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

【ISM】にてNEWhair美容院にしてもらいにいってきました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-17405.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8680.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image_ed.jpg



The!キラキラ

Autum colorですもみじ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-15731.gif





全体的にアッシュっぽいラベンダーカラーのブラウンを入れて、グラデーションにしてひらめき電球

毛先にランダムにさりげなーくベビーピンクを入れて遊んでみました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8682.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image.jpg





カット美容院は、毛先が散らばらないように重くカット美容院してもらいました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18532.gif





巻くと動きが出て外人さんぽいのドキドキ

さらに良い感じに…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8682.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8680.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120906_070436_ed.jpg





めっちゃお気に入りすぎる~ラブラブ!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-17401.gif





【ISM】のみんないつもありがとうございます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-16115.gif



リボンISM(南青山):担当 百瀬さん
電話0357850588









残りわずかですDASH!

合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

原宿の超人気店「アバンギャルド」とのコラボアイテム!!

数量限定販売ですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!
NEW【数量限定】鈴木あや×AVANTGARDE「オリジナルタトゥーストッキング」
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら