舞台【ウサニ】 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

いつもお世話になっている大好きな方に舞台見に連れてって行ってもらいましたニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-9054.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8680.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120824_184706.jpg





溝端淳平くん主演の、
【ウサニ】を見ました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8605.gif





ファンタジックなセットだったり音符

可愛らしい衣装ドキドキ

そして豪華なキャストさんキラキラ



内容は、これから見に行く方もいると思うのでひらめき電球
ざっくり言うと、『愛とは何か』という舞台でした鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18529.gif





う~ん得意げ
とっても深かった( ´∀`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-11131.gif





とにかく一番近くにいる大切な人を大切にし続けようキラキラニコニコ

と、あやは感じました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18532.gif











あやよく舞台見に行くんだけど、やっぱり生で見れて

演者さんの緊張感とかリアルな感じがこっちにまで伝わってきて

この日のために、稽古を重ねに重ねて出来上がった一つの作品なんだな。


って思うとテンション上がっちゃいます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18809.gif





素敵な舞台見に行けて、めっちゃ刺激受けましたヾ(^▽^)ノ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8685.gif










ちなみに銀座だったので(笑)キラキラ
背伸びしてこんな感じの落ち着いた格好で行きました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8685.gif


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8680.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120824_175234.jpg

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120824_175244.jpg





【titty&co】のワンピはお腹部分のレースが透けてて可愛いの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-13911.gif