あやの私服がオークションに…!('ω') | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

あ!ドキドキ

みんなに伝えるの忘れてたーぁー(笑)ショック!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-11230.gif





あや代々木公園で前にフリマやったんだけど、時間がなくて最近できてなかったから(´・ω・`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-11131.gif





ちゃんとした公式サイトでオークションをやっていただいてます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-17401.gif




モバイル携帯

PCパソコン





あやの私物がかーなーり格安でGETできちゃうんでみてみてくださいアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18526.gif





あ!ちなみに( ̄▽ ̄;)DASH!

オークション終了時間が残り数時間なんでみなさんお早めにしょぼんドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-11131.gif