スピードワゴンさん♪☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

さぁてドキドキ

沖縄ロケ映画二日目!キラキラ

今日もみんなでがんばりますよぉアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18806.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120706_172519_ed.jpg





綺麗な海…波
真っ青な空…くもり
おいしい空気…キラキラ
元気いっぱいな太陽晴れ
温かな沖縄の人ドキドキ



こんな温もりある街にいたら、どんなことだって頑張れちゃう気がしますっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-17409.gif





不思議なパワー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-15416.gif










ちなみにキラキラ

昨夜は、おいしいご飯に囲まれながらスタッフさんやスピードワゴンさんみんなで仲良く沖縄料理ナイフとフォークを堪能しました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18808.gif





ヘルシーだし、健康に良い料理ばかりでテンションあがっちゃいましたo(^o^)o鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18532.gif





だから写メカメラ撮りわすれたのは許してちょっ(笑)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-11230.gif





そしてスピードワゴンさんと先生とるいちゃんとパシャリっキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18809.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8680.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120706_232637.jpg



先生はおっとりしてて優しくて、でもたまに毒舌なのが面白くて(笑)ニコニコ音符





スピードワゴンさんは井戸田さんも、小沢さんも本当に優しすぎるくらい優しくしてくれるし
おもしろいから大好きなのです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18529.gif





スタッフさん、キャストさん含め

こーんな素敵な現場でお仕事出来て本当に幸せだなぁ…ニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-9054.gif





ますますやる気が出てきちゃいましたっ!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-13902.gif










では。

ロケ映画いってきまーす晴れ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-18805.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-120707_074758_ed.jpg

(収録映画はかなりナチュラルメイク口紅にしてるのでカラコンはスウィーツブラックを使ってるよドキドキ目)