きまぐれコメント返し☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

おはよ晴れ





なんだか久しぶりに太陽サンサンしてるから、早めに起きて窓開けてまーったりしています[みんな:01][みんな:02]




photo:01



photo:02





うんドキドキ

最高……[みんな:03][みんな:04]










ではでは久しぶりにやるきまぐれコメント返ししていきまーす(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ





もさこ. さん

うちの悩みゎ昔からのクマなんです...
化粧とか.コンシーラーとかでも隠れない
んです…やっぱ皮膚科とかにいったら
治りますかね?
薬とかあるんですかネ?



あやはあまりクマが出来ない体質なんですがやっぱり寝不足でクマが出来ちゃうときはひらめき電球

まずお風呂上りのポカポカしているときに、化粧水や乳液をつかいながら顔や目の周りを優しくマッサージして血流をよくしますキラキラ

さらに【DE LA MER】のアイクリームを塗ってから寝るとクマが落ち着くし目元にハリがでますよドキドキ

photo:03







るたん さん

あやちゃんが1番好きな
オフショット教えて下さい♪♪



なんだろ?(´・_・`)

まぁ、お気に入り撮影オフショットを貼っときますねドキドキ(笑)

photo:04



photo:05



photo:08



いっぱいありすぎて貼りきれませーん。(笑)DASH!





ゆうな さん

え、王様のデザートってブランチのあとのやつ?たのしみ♪
頑張ってね\(^o^)/



そうですよ♪
O.Aは、6月30日なんでよかったらみてくださぁい[みんな:05][みんな:06]





ありさ さん

KIBUNYAってどこに
あるんですか(>_<)?



全国のmoohoopに入っています!キラキラ

moohoop渋谷109店
moohoop KOHRINBO109店
moohoop 福岡天神コア店
moohoop名古屋店
moohoop京都店
スピンズ あべの店


お近くに店舗がない場合は、webもありますよドキドキ





つー(*бωб*) さん

すずちゃんかっわいー(*´ω`*)
この画像のアプリってなんて名前ですか?


photo:09



photo:10



この写真加工アプリは【girls pic】ってやつを使ってますよドキドキカメラ





まなみるく。 さん

質問です!
すずわ撮影とか収録で
どうやって集中力
維持してますか?



いつも質問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あやは、集中力ないから(笑)
カメラの前に立ったらシャキッと切り替えてメイク中や着替えるときはまったりみんなでお喋りしながら和みながらやってるから集中力がもちます音譜

たぶん切り替えが大事なんじゃないかな?星





ゆカたむ. さん

webでも販売
してくれますか( *゚_゚*)?


KIBUNYAタトゥーシール!
もちろんweb販売もやりますよドキドキ

6月30日発売なんで絶対GETしてねぇ[みんな:07][みんな:08]





なぎ さん

ぜっっっっっっっったい買うね!

すずちゃん
作ってくれてありがとう!!

やっぱり本当に入れるとなると
大変そうだし、、

いつかタトゥー入れるけど
タトゥーシールほんとに欲しかったから
嬉しいです!

お値段は、、?



500円でーすドキドキ

激安でしょ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ





ゆき さん

初こめです!
毎日ブログ楽しみにしてます(・∀・)!

すずちゃんみたいに可愛くなりたくてすずちゃんメイク頑張ってるんですがなかなか上手く出来ません(;´;ω;`)
それにつけまつけるとケバく見えるし、、でもつけまがないと目元が全然ぱっちりしなくて(;´・ω・`)
良かったらメイクの手順、使ってるつけまなどなど教えてください!!



ケバくなるのは、シャドーが濃すぎたり、アイライン引きすぎたりしてませんか?

ぱっちりeyeにみせたいなら、目尻側より、黒目の上に一番まつげがパチってなったほうが目が大きくみえるからひらめき電球

あやは最近、純ちゃんにいただいたこれから発売される【アイメイジング】のつけまにハマってますよキスマーク

photo:11







ちぴ さん

こんばんわ!!あの、すずさんに
相談があります(;_;)

11月に ピアノの 発表会が あるのですが、
そのときに 着ていく 服装に
困ってます(/ _ ; )
さすがに 私服では 行けないのですが
かっちり ドレス!という
雰囲気でも ありません。
最近までは ワンピースとかを
着ていたのですが、今 高校3年になり、
ワンピース を着るわけにも
いかなくなりました。
どんなのを 着ていけば いいのか
まったく 分からなくなってしまって
すずさんに アドバイスが
欲しいです(>_<)
こんなのが いいよ とか
こんな感じはどう? とか
なんでもいいので よかったら
教えてください(;_;)

長文で図々しくて ごめんなさい。(T ^ T)



ん?ドレスでよくないですかぁ?ドキドキ

マーキュリーデュオとかSnidelにあるワンピはドレスすぎないし、着やすいからすごくおすすめですよドキドキ





ちひろ さん

ソファーどこで買ったんですか(>_<)?
あと好きな雑貨屋さんとかあれば教えてほしいです(>_<)



photo:12



【IKEA】ですよドキドキ
好きな雑貨屋はないかな…(笑)

気になったとこにぷらっと入ってみつけることがおおいのドキドキ





ありんこ『☆』オレオ@遊レン隊員No.14 さん

質問ですっ!!

 めちゃかわいいです~♪

 うち、まだ中学生なんで自分でチップ買ってネイルしてるんですケド、
 すずちゃんってネイリストさんとどういう風に決めてるんですか~?

 最初は色々デザイン思いつくんですケド、
 なかなか新しいのがおもいつかなくて~(´・ω・`)

 もしよかったら教えてください♪



そのとき流行っているカラーや、これからくるトレンドを取り入れながら、ネイリストさんと一緒に感考えることがおおいですドキドキ










以上でーすビックリマーク音譜





いつもみなさんコメントありがとうね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09][みんな:10]





すーさん嬉しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ










で、ここで【短歌de胸キュン】の再放送のお知らせです!星




今日!6月26日

NHK Eテレ(全国放送)
【短歌de胸キュン】

15時~15時30時計



見逃した方!
再放送ぜひみてくださいね[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿