きまぐれ質問返し♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

またまた、きまぐれ質問返しメモキラキラ





みんなとお話してるみたいで楽しくなっちゃった(o^^o)ドキドキ





お付き合いくださいまし音譜



photo:10












ゆりぢ。 さん

最近肌荒れがひどくて…

マスクしてないと
顔のかわみたいなのが
ボロボロしてきちゃうんです

大好きな化粧も
長時間できないんです(涙)

どうしたら治りますか?



やっぱり毎日の保湿が大事なんじゃないですか?ショック!ひらめき電球

スキンケアを適当にしないで、手のひらで包むように温めながら乳液とか塗るといいですよ(^^)

ちなみに!ファンデは、厚塗りしすぎてはないですか?





0 さん

R'sで、集ま
ったりしない
んですか?☆*



ニコル氏とはたまに音譜

こないだ、ゆみ、たぁ、よーこ、まゆちゃんで集まってたみたいなんだけど、あやいけなくてm(_ _)m

今度、たぁと集まろう!ドキドキ
ってはなしてるよ(^^)

いまでも仲良しだから幸せですラブラブ!キスマーク

photo:02



photo:03







さえ さん

すずちゃん初コメです\(^o^)/


すずちゃんのブログ見ると美意識高まって凄く励みになるし参考になります!!


悩みなんですけど、最近毎日食べ過ぎちゃって顔とか太ってきたんです(´;ω;`)

食べ過ぎを防ぐ方法とかあったら教えて欲しいです(>_<)



グレープフルーツ食べるとお腹いっぱいになるし、美味しいよひらめき電球

あと、おやつ昆布とかグミとかあやは食べてるラブラブナイフとフォーク

photo:09







つー(*бωб*) さん

すずちゃん大好き\(^o^)/
いつもファッションの参考に
させてもらってます(*´ω`*)

すずちゃんがブログに載せている写真
なんてアプリ使ってますか?
あとオススメのアプリ
教えて欲しいです(☆6v6)



あやがよく使う写真加工アプリは星

写真を明るくしたり、ふんわりしたりする時に使う【PS express】ドキドキ

連写とかに使う【so so Camera L】ドキドキ

ポラみたいにできる【shake it photo】ドキドキ

だよーん音譜

photo:04







87 さん

ぱにゃにゃーんでぜひ私服コーナーやってほしいです(>_<)
あやちゃん応援してます‼



ディレクターさんに伝えておきますねビックリマークキラキラ

ご意見ありがとう(o^^o)キラキラ





みぽぽ#. さん
◎^∀^◎
あやちゃん大好き♪

ファッションやメイク
全部だいすきだし
めっちゃ憧れ( ´艸`)



ありがとうねドキドキ

最近は、大人っぽい丸目メイク口紅にはまってるよ[みんな:01]

photo:05







あちゃめろ☆ さん

かわいいかわいい!!
すずちゃん大好き♪♪


すずちゃんわ半身浴の時
なにしてますか??
あと効率よく健康に
痩せれる方法
知りたいです\(^O^)/



半身浴してるときは、美容の本をよんで美意識upながら半身浴してますリボンキラキラ
あとは、たまにDSでレイトン教授の謎解きゲームやってるけど、
解けなくて泣きそうになるからあまりやらないしょぼん(笑)





炭 火 焼 き ち き ん さん
無題

すずチャン好き好き( 〃▽〃)

んーと質問なんですが、

新学期になりクラス替えをして

凄い友達になりたい子がいて

少しわ喋った事あるけど

もっと仲良くしたいんです♪

でもどーすれば良いか…

もしすずチャンだったら

どうしますか?



あやは、手紙渡して

一緒に帰ろう(^^)ドキドキ
って誘ったよ(o^^o)

それがいまでも親友の春菜ですっ[みんな:02]ドキドキ

photo:06



高校のみんなに会いたいなぁ…[みんな:03][みんな:04]






すずか さん

自分も私服コレクション
やってほしいです(^^)/
あやちゃん可愛い♪!
質問ですが、
リンパマッサージって
本当にきくと思いますか?
教えて下さーいm(__)m



効く効く!ラブラブ
あや毎日、足首のリンパ流すマッサージしてるけど、それやるかやらないだけで次の日だいぶちがうよ星





ともか さん

ぱにゃにゃんもギャル天みたいに1時間ぐらい見たいですーヽ(;▽;)ノ

エッジスタイルのすずちゃんまじ好きです!



でも15分で凝縮して、みんなにさらに楽しんでもらえたら嬉しいですドキドキ

がんばるね!(^^)キラキラ





★CECIL☆ さん

すずchanかわいすぎる♪

これからもずーっと応援してるしEDGE買う~笑

前から聞いてるけど
ファンレター届いてますか?☆

質問!!
夏にヘビロテしそぉなブランド&服ゎなんですかぁ??



ファンレター届いてますよ(o^^o)
マネージャーからよく受け取りますラブラブ

夏に注目してるのは、FIG&VIPER、Dazzlin、MURUA、jouetie、MiiAかな(^^)ドキドキ

欲張り過ぎ?(笑)





そらぽよ さん

今までで一番盛れてる写真、のっけて下さい(^o^)



やっぱりこの写真は特別で、一番お気に入りの写真ですドキドキ

photo:07








きーちやん さん

あやちあんは何フェチですか(*^^*)?



良い香りフェチかな音譜
好きな人とかの香水が良い香りだったら、きゅん恋の矢ですね(笑)
[みんな:05]

あとは笑顔フェチニコニコクラッカー





14 なな さん

今のすずちゃんも昔のすずちゃんも好き(*^_^*)!!

将来の夢は何ですか?

私の夢はエステティシャンかネイリストになることです♩



映画に出演したいですひらめき電球

理由は、人に伝えることが好きだし

シャイだったり、ネガティブな自分が嫌いだから、もう一人の自分を発見したいからかな音譜

いつになるかわからないし、叶うかわからない夢だけど、言葉にしなきゃ。

ねっドキドキべーっだ!





Saya* さん

ぱにゃにゃん私服コ-ナ-
してほしいです(>_<)

グレープフルーツダイエット
の他で何か続くダイエット
ないですか(+ω+)?



毎日体重はかる
夜ご飯少なめにする

かな?ひらめき電球





ずんちゃん さん

質問返しいいなあ\(^o^)/笑

だからどんどん質問

しちゃいます(笑)(笑)

すずちゃんの憧れのひとは

だれですか\(^o^)/?

うちは、すずちゃんです♪きゃー

だいすきすぎます(;_;)



うーん。

佐々木希さんかな星キラキラ

モデル、女優、バラエティ、歌手…

なんでもこなしてるから、尊敬しちゃう星キラキラ





ら&ん さん

質問返しありがとうございます❤*。
すっごい嬉しかったです><///
写真まで♪

あっ、トプ画勝手にあやちゃん使わせてもらってます><
いやだったらまた気まぐれ質問返しの時にいってください(*´∀`*)



むしろ…

嬉しいですわよ[みんな:06][みんな:07]

ありがとうございますドキドキ










以上かな[みんな:08][みんな:09]





きまぐれに付き合ってくれてありがとう音譜





ちなみに最近iPhoneケース変えたからルンルンっ音譜音譜




photo:08



新宿ルミネエストのB1階にある、デコショップで買ったよドキドキ

キラキラ~キラキラ

ストラップはjill&loversのリボンキラキラ








iPhoneからの投稿