映画デート♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

スタイリストとみーと、【鍋選人】でお鍋食べーのナイフとフォーク鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0271.gif


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00082.jpg

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00081.jpg











ヘアメイクゆずちゃんも合流して…ヽ(´ー`)ノ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0273.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00087.jpg





映画の【僕等がいた】を見にいってきたよアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0198.gif





もう一言で表すなら…





キュンッ(*´д`*)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0273.jpg





キュン死しちゃうかと思いましたよ…(笑)あせる鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





あんなピュアラブがあっていいものなのか…( ´艸`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0271.gif





めっちゃ素敵な映画でしたよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif





後編もまたみんなで見に行く約束したから楽しみだなぁ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif





それにしても、吉高由里子さんの演技って

間や表情
さりげない仕草で、すごく感情が伝わるから凄いな…ニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8408.gif