理想のプロポーズ…♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

バリでのお話なんだけど、みんなにどーしても聞いてもらいたいから話すねドキドキ





ビーチ波の、砂浜でご飯を食べれるジンバランってとこがあって、そこに行ってシーフードを食べてたのひらめき電球


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





採れたてのを、その場で調理してくれるから新鮮で美味しかったーナイフとフォークキラキラ





でね、食事してるテーブルで歌唄ってくれるおじちゃん達が素敵な音楽を奏でてくれるんだけどひらめき電球





うちらの目の前のテーブルにいたカップル達の一組が音楽に合わせて楽しそうに踊り始めたの音譜


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





ラブラブ~ドキドキと思いながら眺めていたら…ニコニコ





いきなり彼がラブソングに合わせて彼女の手を優しくとり膝まずき…ラブラブ


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





なななななーんと、彼女の指には光るものがラブラブ!指輪





そうです。彼はサプライズプロポーズをしたのですラブラブ!ビックリマーク


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





彼女はびっくりして唖然としてましたドキドキ






最後に…ドキドキ


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



Kissキスマークラブラブ





きゃあー(´∀`)ドキドキ

素敵すぎるラブラブ!キラキラ





周りの友達はその計画を知っていたみたいで、みんなでハグし合って祝福していました音譜


$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





なんてロマンチックなプロポーズなんだぁ( ´艸`)ラブラブ





それを見てた有砂ちゃんとあやは、

『羨まし過ぎて病むね。笑 うらやましーいドキドキ

と言っていましたヘ(゚∀゚*)ノ笑ドキドキ





でも、本当に誰かの幸せがこーんな近くで見れて幸せでしたo(^▽^)oラブラブ





幸せをお裾分けありがとう星



$鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba