展示会巡り♪☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は、ろみちゃんとるいちゃんと展示会巡りしてきました音符鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif





ざっと紹介しますね鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0271.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

【エスペランサ】ドキドキ

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00523.jpg

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00515.jpg



流行りな変形な形が多くって、カラフルな靴がたくさんありましたサンダル鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0185.gif





【LIP service】ドキドキ

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00516.jpg



相変わらずセクシーな女性らしい洋服が多くて、あやはトレンチコートや、軽く羽織るコートを頼みました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





【EGOIST】ドキドキ

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00519.jpg



ちょいカジュアルめになってて、シンプルな洋服が多めでしたキラキラ
パンプスが可愛くって、黒の使えそうなパンプスを頼みました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0130.gif





【DURAS】ドキドキ

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00521.jpg



初めてDURASの展示会に行ったんだけど、ゴージャスな女性らしいかんじで、あやの好みのワンピがたくさんありました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0256.gif





以上でーす(^^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





春夏は、あやが好みのカラーやワンピとかが多いから届くの楽しみだなぁキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-56346.gif