一人ショッピング♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

まず一人で向かった先はひらめき電球


photo:01





プラネタリウムを観に【自然史博物館】にいってきました星



photo:02





あや、昔から宇宙や星が大好きで一人でワクワクラブラブうきうき音譜しながらみてました(笑)にひひキラキラ




photo:03



photo:05







お次は電車に乗って地下鉄


photo:06





教会がマーケットになってるマーケットプレイスにいきましたひらめき電球


photo:07



photo:08





ここでのお目当ては、このこラブラブ!ドキドキ


photo:09





ジェラート屋さんのジェラート入れなんだけど、寒くてジェラートいらなかったから、ケースだけ購入しました( ´ ▽ ` )ノラブラブ




後は、ブルックリンで有名で、行列のできるピザ屋さんでランチしましたひらめき電球ナイフとフォーク


photo:10





でっかすぎ(笑)

もちろん、To go!!!(笑)





そして最後にSOHOにお土産買いに行ってきましたドキドキ





お目当てのものがなく残念だったけど(/ _ ; )DASH!あせる





でもぷらっと立ち寄ったビンテージshopで運命の出会いが…ドキドキ!!


photo:11





水色のシャネルのミニショルダーバッグですカバンラブラブ





まじ運命(´∀`)ドキドキ





これからよろしくねっ(*^^*)キスマークドキドキ









では、ニューヨーク最後の夜夜の街星

楽しんできまっす(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿