初体験(^-^)/! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日はこの間行った【DSクリニック】で、血液検査の結果を聞いてきましたひらめき電球


photo:01







なんか悪い事あったら嫌だなー。
と、ドキドキだったけどにひひ

無事なんもなくって、健康だってアップビックリマーク





まじよかったぁ(o^^o)音譜





そして、脂肪ちゃんを退治してもらうために人生初めてキラキラ

"高音波治療"をしてもらいましたひらめき電球





なんか難しそうに聞こえるけど(笑)あせる

簡単に言えばひらめき電球脂肪をマッサージしながら温めて燃焼させるとゆう治療ですドキドキ





あっという間に、体がぽかぽかして気持ち良くって寝ちゃいました(笑)ぐぅぐぅDASH!





終わった後は、脂肪が柔くなっててスッキリしてました( ´ ▽ ` )ノドキドキ





来週も予約しちゃったしにひひドキドキ





綺麗に痩せますよーに(=^x^=)ビックリマークキラキラ



宝石白DSクリニック
宝石ブルー0354647272




iPhoneからの投稿