大切な時間…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は、スタジオまでの移動の30分歩いて走る人

帰りの家家まで40分歩いて帰ったから、たくさん歩いたよ(^_^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





すっきり鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0198.gif





音楽聞きながら歩くんだけど最近のお気に入りは音符

☆東方神起の【stand by U】

★絢香の【Jewelry days】

☆伊藤由奈の【Let it GO】

★嵐の二宮くんの【1992*4##111】



です鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif





大好きな音楽聞きながら歩いて、いろんな考え事をするのが大切な時間なの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8404.gif












ちょっと前までのあやなら、つらいことがあるとネガティブになって

ずっと悩んで悩んで、答えにならなくて
どーにかなる場合もあれば
適当に終わるときもあったり…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0016.gif





でも最近のあやは、つらいことがあっても素直に受け止めて

それをどうやって乗り越えられるんだろう?

自分にプラスになるように乗り越えていこう!
時には状況を判断して後回しにしてみたりひらめき電球





心に余裕が持てるようになりましたキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8407.gif





少しずつだけど成長してるのかなっニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





これからもーっと、計り知れない壁が出来たとしても

決して逃げないで

素直に受け止めて

あやらしく乗り越えていきたいなキラキラニコニコ





いや!

乗り越えます!!!!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif











叶わない夢なんてないからね…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0014.gif





叶えるために夢はあるんだからっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0224.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00130.jpg