私服 10・24…♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日の私服は、去年の【snidel】のニットワンピですドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00098.jpg





ベルトはアラマンダので、靴は赤いブーティーを合わせました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif





撮影カメラで、恋する女の子がテーマだったから久しぶりに女の子らしくしましたリボン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0271.gif











みんなは恋してますか?鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57436.gif





あやは臆病だから、叶わない恋ができないのあせる

だから昔から例えば、憧れの先輩に恋しても気持ち伝えず諦めて終わるパターン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0254.gif





でもひらめき電球
最近は自分の向上心の為にも、憧れで尊敬できる恋をしていきたいなニコニコ

って想い始めました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0261.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00104.jpg











滅多に恋愛について語らないからはずかしっ(〃▽〃)(笑)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0016.gif