エステキャンペーン♪☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

あやがお世話になってる【IL SOLE】に今日も行ってきました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0008.gif





定期的に通うのはもちろんだけど、最初の方は短期で集中的にやるのが効果的らしく

立て続けに3回通ってみましたグッド!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0273.jpg





そしたら一目瞭然目キラキラ!!



1回目ひらめき電球

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00173.jpg



2回目ひらめき電球

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00174.jpg





数字で見るとこんなかんじ…メモひらめき電球

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00170.jpg





やばくない?\(^o^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0003.gif





今までちょっとつかった服とかもいい感じに着れちゃうから本当幸せっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0198.gif





そして前に言ったとおり、この画像ひらめき電球

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-ilsole_no.2.jpg

を、見せるだけで…キラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0064.gif





①初回限定キラキラ
45分8,000円→3,000円

②鈴木あやちゃんプロデュースコースキラキラ
部分集中30分コース3回券 12,000円





こんなにお得なキャンペーンをしてもらえることになりましたアップグッド!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0001.gif





店長さん本当にありがとうございますニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0273.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00171.jpg





有効期限が10月15日までなんで、ぜひぜひドキドキ行ってみてくださいねっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0004.gif