韓国!!☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

大好きな韓国ドキドキ






10ヶ月ぶりぐらいに行ってきちゃいましたっ( ´艸`)ハート②




↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





いやぁ~音譜


相変わらず活気があって、女性の為の街って感じ(´0ノ`*)はーと






ミョンドン(明洞)にある【明洞餃子】っていうお店の餃子が美味しくって二日連続で行きましたべーっだ!笑




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





量が多いから、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだけどあせる


とにかく美味しいから韓国行ったら食べてみてくださーい(°∀°)b ハート




鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





そして、定番な【サムギョプサル】もいただきましたよっご飯




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





エステの後だから、お風呂上りですいません。笑あせる


あ!てか、あかすりとかマッサージとかヨモギ蒸しとか韓国エステなら絶対【漢南汗蒸幕】が安くて上手だからおすすめアップグッド!






話それましたがひらめき電球得意げ


サムギョプサル食べたお店の人がなぜかめっちゃ親切で、韓国で言う茶碗蒸しをサービスしてくれたの音譜






たまごスープみたいなかんじで、ちょー美味しかったんだけど、あの料理名わかるひといますかーはてなマーク目






もう一回食べたいよぉー( ´艸`)ラブラブDASH!











そんな食いしん坊なうちらが泊まったホテルは、【ソウル ロッテ ワールドホテル】でしたひらめき電球




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





曇ってるし、外あんま見えないけどショック!DASH!


25階で高層で景色が一望できました目ハート②











ではでは、たくさんお買い物したんでじゃんじゃん紹介していきまーすスマイルくんキラキラ




↓


ローファーキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



ドルマン型ワンピキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



プリーツワンピキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



Tシャツワンピキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



【SPICY COLOR】のハイウエストショーパンキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



でかピンキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

(ちなみに、付けるとこんな感じでなんにでも使えちゃうドキドキ)


↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



あかすりセットキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



【ナチュレパブリック】のクレンジングオイルキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



こんにゃくスポンジキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



つけまつげキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



【TONY MOLY】のカタツムリジェルパックキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



【ナチュレパブリック】のルビージェルパックキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



I phoneケースキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



【美男ですね】に出てくるキャラクターキラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



とうもろこし茶キラキラ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





以上ですっ!!






満足満足笑うハート2











ロッテ免税店にいくまでに通るキラキラStar☆Avenueキラキラ




↓


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





たくさんの韓流スターが展示されてるのっ星




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba





みんなイケメンで癒されました~好don






韓流スター大好きな人がたくさん写真撮ってました。。。ハート






残念ながら、あやが好きなSuper juniorは無かったぜ( ̄▽+ ̄*)笑DASH!











そーんなかんじな韓国でしたо(ж>▽<)y ハートきゃっ




鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba



一緒に行ったのは親友のはるなだよドキドキ