質問返答3!☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

お久しぶりに☆質問返ししていきます(^O^)/ドキドキ





似たような質問はとばしてっちゃうんで、ご了承くださいしょぼんひらめき電球





では、START星キラキラ





58 †卍みぃにゅん卍† さん
無題
質問!


お腹痩せしたいんですけどなかなか出来ないんです;

すずちゃんはどんなことしてますか?



毎晩、寝る前に腹筋50回してます星





56 あやちゃん さん
無題
東京にある
安くていい
服やさん教えて
下さい!!!



原宿の竹下通りと、渋谷の東急ハンズの向かいにある、【MOMO】ってお店がかなり安くて可愛いですドキドキ





55 みか さん
無題
すずちゃん細いです(*^o^*)

すずちゃんゎ自分から告白したことがありますか?
あたったらアドバイスとかあったら教えてほしいです(*^ω^*)
お願いします★



中学生のころはありましたよべーっだ!(笑)

好きなら好きってゆうのが1番です!クラッカー
まさかアトバイスになってない!?(笑)





53 tvxq@K. さん
無題
今中2なんですが、小5からすずちゃん
応援させてもらってます★

私は今ホームステイに行ったから、
貯金がほとんどなくて洋服が買えません...

何かいいお金のため方ありますか?

それとすずちゃんは中学のとき、
どれぐらい洋服買ってましたか?



いいお金のためかたは、遊ぶ時間惜しんで働くのみです!(笑)

あやは中学生のとき、洋服かえないから、お姉ちゃんのきてましたひらめき電球
それでよく喧嘩してました(笑)





52 彩花 さん
無題
今度体育祭があるんですけど
なんかヘアアレンジ教えてください!



ポニーテールに、前髪編み込みがスッキリして可愛いドキドキ





50 あちゃむ さん

下まつげはビュ-ラ-
使ってますか?



ホットビューラーでしっかり整えてますよビックリマーク
大事音譜





67 はるか さん
無題
すずちゃんの高校生時代はどんな感じだったの?



肌が真っ黒で、学校が厳しかったから髪も黒髪で、きゃぴきゃぴした若いギャルでした(笑)

でもやっぱ、洋服とかのためにバイト毎日やって頑張ってましたドキドキビックリマーク

ちなみにこんな高校生でした(笑)

photo:02



photo:03







66 ひー さん
無題
歯の矯正の事
詳しく教えてください(*'-')



詳しくとは?
あやは1年ぐらいで歯が綺麗になりましたよ音譜
本当に、菅原先生の技術が素晴らしくて、いまでもメンテナンスでお世話になってますラブラブ

矯正はじめるなら、絶対おすすめしますニコニコひらめき電球

菅原矯正歯科
電話0334061920





64 うー さん
無題
すずちゃんを見習ってダイエット気軽にがんばります!


すずちゃんに質問なんですが、今年着る予定の水着と浴衣教えて下さい(はぁと)!

野球の応援でチアやります。
仲の良い子がいなく不安ですが、自分で決めたことで一生に一度しかない高校生活なので不安に負けずがんばります☆

応援してくださるとうれしいです´ω`*



水着は、LIZLISAの小花柄のやつでひらめき電球

浴衣は去年と一緒のパステルカラーのグラデーションのやつですひらめき電球

水着ドキドキ
photo:04



浴衣ドキドキ
photo:05





チア可愛いですよね(^O^)/
頑張ってくださいねクラッカーキラキラ





63 あや さん
\ すずちゃん /
顔をスッキリさせる
マッサージ?とか
小顔になる方法
教えて下さい(*^^*)



化粧水ぬって、乳液ぬったあとにアゴのラインとか目の周りを軽くマッサージするかんじでリンパを刺激したらいいですよ晴れ





62 まゃりんご。 さん
無題

カラコン付けると視力が低下する
って本当ですか??(・∀・)

付けたいんですけど
ちょっと心配で...

あと、カラコンを付けてるときと
付けてないときを比べると
違いますか??



ちゃんとケアして、清潔にしてたら、断言はできませんが大丈夫だとおもいます星
あやは実際、中2からつけてますが下がってませんよニコニコ





61 みったん さん
無題
好きな食べ物は
何ですか?

自炊したりしますか?

返事待ってます!



好きな食べものはひらめき電球
しゃぶしゃぶ、果物、そうめん、さつまいも、とうもろこし

かなドキドキ
たまに自炊しますよ(^-^)/
時間があれば毎日したいぐらいです音譜





59 みか さん
無題
すずちゃん
いつもブログ見てます!
大好きです(ToT)

ダイエットについての相談ぢゃないんですけど…

私はいま、やっている途中の物があります
でも辞めたいって思ってしまっています
理由は先輩にイジメみたいなことをされているからです。
性格上的にやると決めたことは途中で辞めたくない人なんですけど
行くことを考えると鬱になってしまいます
すずちゃんならこんなときどうしますか(>_<)?
長文失礼しました!

お仕事頑張って下さい★



イジメってどんなかんじのイジメなんだろ?
あやも昔は部活がきつくて、本当につらかったですDASH!
上下関係もあったし!
でも、ここで辞めたら負けだ!
と思い最後までやりきりました!
その根性があったから、いまつらいことがあっても絶対逃げないようになりました星

いまが大切だとおもいますよ晴れビックリマーク
でも、無理しすぎないでくださいねあせる汗





78 太郎 さん
無題
すずは○○恐怖症ありますか??
私は、高所恐怖症とブツブツ恐怖症です。。。



特にないかなぁDASH!
でも、ジェットコースターとか絶叫マシーン乗れない恐怖症です(笑)





76 さちこ さん
無題
ダイエットじゃあないんやけど私は長崎から神奈川に仕事で今月から出てきました。最初は都会に来れて喜びだったんだけど友達もいないし、場所もわかんないから不安で、しかも来たからには遊びたいとか思ったりもして、でも会社が厳しいから髪色だって、ネイルだってなんにもできないしこっちに遊びにきたわけじゃないんだけど今18歳で好きなことしないで後悔しないかなっても思っちゃうしだからって今仕事やめたら親を悲しめちゃうし自分今どぉしたらいいかわかんなくて、何かこんなこと長々と書いちゃってすみません´`すずさんだったらどぉしますぅ??



いまからそうやって我慢して、仕事頑張ってたらきっと将来安定した生活を遅れそうですよねドキドキ
でも、女の子は最終的には結構して母親になるのが役目みたいなかんじだから
いま仕事にそんな人生そそがなくてもいい気がするけどDASH!
あやがなんか余計なことゆっちゃだめだけど、
あやならやりたいことやります(^O^)/

一回の人生後悔したくないもん!





75 ((あちゃめろ)) さん
無題
すずちゃん可愛い♪ο〇


あたし背が低くて(・_・、)
どーゆうコーデとかすれば
スタイルいい感じになるか
教えてほしいです!



あやも身長そんなないけど、洋服のコーデ次第でカバーできますよ(^O^)/
あやのブログに載せてる私服参考にしてくださいドキドキべーっだ!





74 ちゆ さん
無題
二の腕わどおやったら
やせますか?(>_<)
すずちゃんみたいに夏わ
可愛いベアトップきたいけど
二の腕が太すぎて…(;_;)



二の腕は、揉み潰すかんじでマッサージしてますひらめき電球
あとは、後ろに手をまわして手のひらを表裏と交互に回す運動とか(^-^)/





73 なみ卍 さん
無題
それじゃ質問します!

最近気になってるアーティストはいますか?



ナオトインティライミさんですひらめき電球
あと、韓国のSuper jouner?だっけ?(笑)





72 こはく さん
無題
すずちゃんはダイエットの為にジムに通ってますか? ジムはダイエット効果どうですか(*^^*)?
教えて下さい(*^^*)



加圧ジムに2年通ってますひらめき電球
引き締まりますよ音譜





70 さえ(・×・) さん
無題


ムダ毛処理には、なにがいいかおしえてください(>_<)

カミソリでやってるんですけどなんか、毛穴がつまっかんじになっちゃってきたないんです 泣

もうなま足の季節だし
教えてくれたらうれしいです



やっぱり脱毛じゃないですかね?(>_<)
ちょいとお金かかるけどずっと当分は生えないし音譜

あと、ヴィーナスとかゆうカミソリかな?
ボディソープなしでそれるやつ!
あれかなりいいですよドキドキ










ここまでードキドキビックリマーク





質問返しはまたこんど(^O^)/音譜



photo:01




iPhoneからの投稿