ありさちゃん♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

さっきまで、ありさちゃんと一緒でした鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8405.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00590.jpg





ありさちゃんは彼氏みたいな感じ!!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





うそうそにひひ

本当に友達想いな最高なお友達なんです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62437.gif





今日もありがとっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7646.gif










そして、なんか今日は想ったことがたくさんあって書きたい事いっぱいあるのに、言葉に出来ないからまとまったら書きますニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif





おやすみなさい鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8407.gif












大好評で【継続販売】決定叫び
カリスマモデルキラキラすずチャンが10ヶ月考え抜いたレアなアイテムリボン
鈴木あやプロデュースおとめ座
星「チェック・スマイル・ポーチ」×3色

星「フリル・ハッピー・ポーチ」×3色
星「スウィーツ・ラブ・ミラー」×3色
☆商品詳細ページはコチラ☆