今の気持ち…。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

なーんかね(v_v)DASH!





なんだかなーくもり

みたいに考える事があって、でも考えてもあやアホだからよくわかんなくなって得意げ





もやもやすんのー(´・ω・`)ショボーン





でも、世の中思い通りにならない事があるからきっと楽しいんだろーなー

とは思うんだけどさっDASH!





最近、人とはなんなのかよくわからなくてどうしたらいーかわかんないことばっかで悲しいのですよハートブレイク





反面、楽しい事も多いんだけどねキスマーク





結果プラマイ0…ドキドキ





そして、考えた結果あやがめちゃくちゃ頑張ればいーのでしたペンギンキラキラ!!





見返したい人がたくさん居るから

それをバネに頑張るの!!





あやをなめてる人を見返したいの(`・ω・´)シャキーン!!










あやの長い独り言聞いてくれて、みなさんありがとうm(__)m鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600631_DCE.gif





たまにはいいよね(´Д`)?鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif










そして、いきなり話し変わりますが欲しかった【snidel】の、中折れハットGET鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57214.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00584.jpg





サイドにレースのりぼんが付いてんのが可愛いのっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8407.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00586.jpg





そして、トレンチコートずっと探してて【ROJITA】でドストライクなのを見つけて思わず買っちゃいました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54207.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00587.jpg





デザインと、形がまじあやが探してたかんじなのっニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-817d17c9eb51c7de7a0a03df325fcea94782.gif





良い買い物したな~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7646.gif











それじゃ明日も撮影カメラ早いんで、おやすみなさーいパー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62437.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-__.jpg



















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



すずちゃんだぃすき(*´▽`*)



突然ですか相談よろしいでしょぅか…?

なンか服装によッて歩き方とか気分とかが変わるのッて…私だけでしょぉか?

私ゎココルルを着たトキゎ.歩き方がちょッと男の子ッぽくなッたり.気分がすごくアゲになります。

大人ッぽぃ服を着たトキなどゎ.歩き方がモデルサンが直線の上を歩くよぉな感じになッたり.気分が落ち着いた大人系のぉ姉さんみたいになります…。

これッて…変ですか?
自分でも.変わるのが不思議なンです。

なンだか本トの私ッてなンだろぉ。と思ってきました……(σ;д`)


すずちゃんゎ
こンな私を.どぉ思いますか?

すずちゃんも.このよぉな経験をしたコトがぁりますか…?
すごく今.悩ンでいます…(・д・;)

本トに意味不明な文章ですいません…。
どぉか私の想いが伝わりますよぉに。。。











たにゃかゆ→たソさんへ…手紙キラキラ



ん?それって結構普通なことに感じるのはあやだけですか…?笑

あやも服装によってめっちゃ変わりますよニコニコ



撮影のときも、女の子らしい服だったら、指~足先まで女の子らしいしぐさするしひらめき電球

ボーイズな感じだったら、ラフな感じや元気な感じになるしひらめき電球

大人ぽい、クールな感じの服だったら、表情や気分も落ち着くしひらめき電球



むしろ良い事だと思いますよニコニコ

ある意味洋服を着こなしてあげれてて良いと思いますっニコニコ





鈴木あやより…手紙ペンギン



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン












個数限定叫び早い者勝ち走る人
カリスマモデルキラキラすずチャンが10ヶ月考え抜いたレアなアイテムリボン
鈴木あやプロデュースおとめ座
星「チェック・スマイル・ポーチ」×3色

星「フリル・ハッピー・ポーチ」×3色
星「スウィーツ・ラブ・ミラー」×3色
☆商品詳細ページはコチラ☆