脱毛♪(*´∀`) | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

おはよん晴れ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8404.gif





家出る10分前に起きたぜ得意げDASH!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





でも絶対遅刻はしない鈴木さん…グッド!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0226.gif





せっかち生まれでよかった~。笑キラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57221.gif










てかてかてか!!

鈴木さんこないだ、初めて念願の脱毛に行ってきましたー走る人鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif





ずーっとやってみたかったんだけど、色んなとこがありすぎて出来ずじまいで…ショック!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600636_DCE.gif





やっと出来たのアップニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8405.gif





あやが通ってるとこは、【銀座カラー】ってゆう脱毛サロンなんだけど~パー

店内が綺麗だしスタッフさんもみんな親切だからめっちゃ安心感があるの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00543.jpg





アフターケアとか、痛いってイメージがある心配性な鈴木さんに、カウンセリングもしっかり受けてくれたしニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8405.gif





しかも実際脱毛受けてみたらまったく痛くないしニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif





ちなみに、あやがいってるところは脱毛後の保湿サービス、
『美肌潤美(じゅんび)』で乾燥しがちな、脱毛後のお肌もしっかりケアしてくれるんだよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55442.gif





そして、六回無期限の脱毛コースが店頭で会員登録した場合、キラキラ1600円キラキラっていう提供サービスに対してかなりお得な値段なの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif





まぁとりあえず、気軽に行けちゃう値段ってことニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





さらに、保湿ローションも3本もプレゼントプレゼントしてくれるの音符鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55442.gif





しかも、脇だけでじゃなくって12の脱毛箇所選べるんだってー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600632_DCE.gif





とりあえずあやは全身やるつもりですっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100526_1373328.gif




担当のお姉さんとぱちりカメラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-8455.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00544.jpg





ありがとうございました∩^∀^∩鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-c73e2220a0d5232594d13ad9f98d68925966.gif










ちなみにひらめき電球さっき紹介したファースト脱毛コースは注意10月31日注意までの期間限定みたいなので気になった人はお早めにっニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif





詳しくはココ
を見てください鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif











それでは、今日も一日撮影カメラ頑張りましょー(*´∀`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00728.jpg