NEW nail☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ジムのあとに、ネイル口紅いってきました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7247.gif





でででーんキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55442.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

全体リボン
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00922.jpg



親指リボン
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00923.jpg





こないだと同じく、キラキラキラキラです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600632_DCE.gif





キラキラキラキラ気に入ってしまいました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-817d17c9eb51c7de7a0a03df325fcea94782.gif





でも、雑誌はもう秋の撮影カメラが始まってるから、赤を入れて秋らしくしました~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54207.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00925.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00926.jpg





やっぱり赤は最近のあやのマイブームだな鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif





かわいくしてくれた【Jill&Lovers】さんドキドキ、みぃちゃんドキドキ、ありがとうございました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7227.gif



リボンJill&Lovers
電話0334970202











てか、ドトールコーヒーのヨーグルンとかゆう飲み物まじうまっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00924.jpg





事件事件!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





まーじおいしいから飲んでみてくださいっニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62437.gif










これから用意して、ままと地元のお祭りいってきますにゃー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7831.gif





ままとってのがうける。鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





ばななちょこバナナ3本は食べるぞアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57410.gif