start!!☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

おはよう晴れです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100526_1373328.gif





雨はやだ(´・ω・`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57544.gif





そして、今日からあやにとって特別な区切りの日になりました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif





聞いた言葉で、



『あんな過去はやだった』
『こんな未来がいい』

過去も未来もすべて、今があるから





だから、あやはその今を本当にめちゃくちゃ、一生懸命生きようと思いました。





でも、あやがいままで生きてきたなかで無駄な事なんてひとつもなかった。





全部大切な事だった。










みんなで幸せになんなくっちゃ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-5377.gif





あや本当に、頑張らなきゃ!





これからも、こんな鈴木あやをよろしくお願いします…ペンギン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7227.gif