江ノ島☆! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

海いってきたよー晴れ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7822.gif





なんか、騒がしくてあんま楽しくなかった(´・ω・`)ショボーン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57544.gif





ずっとよーこと静かなとこで寝てた得意げ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600635_DCE.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00732.jpg





やっぱもっと大勢で行ったら楽しいはずっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





shuganで行く、江ノ島花火大会が楽しみだなぁニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-7247.gif










そして、そんな今日の私服ちゃん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00566.jpg





花柄ロンパースリボンダズリン
サンダルリボンCHANEL
3連ロザリオリボンBACKS










ではでは、今日はこれからサッカーサッカー観戦にいってきまーす音符鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-6949.gif





おまネと、頑張って応援しよっグー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif