GETしたもの♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日はどーしてもセール品のお買い物カバンがしたくって行ってきちゃいましたアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-56346.gif





紹介しまーす(・∀・)ノ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62437.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif



【ROJITAリボン

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00652.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00653.jpg





【onespoリボン

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00655.jpg





【ミニルデース?リボン

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00654.jpg





【R&Eリボン

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00649.jpg





以上ですっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-97a46d36e56e0e8f7111f42458da540b.gif





かなりドストライクなもんばっかで、満足すぎるぅ長音記号1キスマーク鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-223133d30ade228f01510e7a9f67f8376bce.gif





かなりストレス発散になりました(*´∀`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-cb5463e8c876bc8696eaca14d720554e8c78.gif





洋服みてるときは何も考えないで、本当に幸せなんです~ドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54207.gif





洋服ちゃんいつもありがとう(^人^)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif










あとメザイクも無くなったから新しく買ったよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55442.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00657.jpg





二重の作り方わからないって子がいると思うから、明日メザイクの使い方アップしまーす(^O^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0212.gif





またあーしたっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0272.gif




















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



私は最初ギャルが苦手だったんですけど、ランズキですずちゃんを見てるうちにギャル最高と思えてきて今ではすずちゃん以外のモデルさんが好きになれなくなりました

服もモノトーンが多かったのにいつの間にかガーリー着てました

昨日も白のひらミニ買いました

すずちゃんのおかげで少し自信が持てるようになりました

すずちゃん大好き










☆miley cyrus☆さんへ…手紙キラキラ



本当に嬉しいコメントありがとうございます(^_^)ドキドキ

まーじ嬉しいキスマーク



あやはいつもファンのみんなに支えられてるから

あやはRanzukiリボンやブログ本で、みんなに自信や元気を分けてあげればと思ってますニコニコキラキラ

みんな大好きっ(:_;)ラブラブ





鈴木あやより…手紙ペンギン



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン