最近思う事…!☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日も蒸し蒸し暑い晴れですねあせる鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-21453.gif





身体がべたべたするのだけは勘弁してほしい(-.-;)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600636_DCE.gif





まじやる気なくす…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-70P701358_DCE.gif





しかも最近プールいきたい!!、お祭りいきたい!!、海いきたい!!、友達と遊びまくりたい!!

ってゆう欲望ばかりが、あやの頭の中をぐるぐる台風しています得意げ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62433.gif





どんだけ、夏晴れが恋しいんだよっパーって感じです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif










そして、今日の私服ちゃん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00381.jpg





コンビネゾンリボンLDS
オフショルTリボンJSG
フリンジサンダルリボンBEAMS
ロザリオリボンdeicy





久しぶりの私服ちゃんでしたっドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-f98b9890eb6389de3d84fa93b8ad96aa.gif





とりあえず、今日は一日地元dayなんでラフな感じです音符鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57436.gif










では、のちほどっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-54679.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00379.jpg











てか、さくらんぼさくらんぼがたくさんうちにあってあげ~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-817d17c9eb51c7de7a0a03df325fcea94782.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00376.jpg