センターマン☆!笑 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

こんばんみ星空鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62405.gif




星空だよーう鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-22469.gif





寝たいぐぅぐぅよーう鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57288.gif





てゆーか、駅電車でカップルがいちゃいちゃしてる得意げ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif





きゃーラブラブ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57221.gif










そして、今日はなんとなーく前髪をセンターマンにしてみました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-62433.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00853.jpg





前髪、今ぐらい長さが一番自由自在になるから良いかもっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-56579.gif











そして、今日の私服ちゃん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0089.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00849.jpg





シフォンワンピリボンDURAS
ボーダーカーデリボンH&M
レース付きニーハイブーツリボンdeicy
ネクタイリボンリップサービス
バッグリボンバレンシアガ





久々にタイツ履かないからなんか恥ずかしい(〃д〃)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-55988.gif










んじゃっ、国枝よこちゃんとbirthdayケーキいってきやす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-57214.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00851.jpg























ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



いつもblogみてます
突然なんですが、明後日彼と一年記念日なので、ディズニーに行くんですが、洋服なにきていいか悩んでます
あやちゃんと一緒でDURASのシフォンチュニックもってたので着て行きたいんですが、羽織るものなど、どおコーディネートしていいかわからず、あやちゃんの服装大好きなので、もしアドレスできればしていただきたいです(:_;)

あやちゃん大好きです★
これからも応援してますo(^-^)o











あゆみぃ★さんへ…手紙キラキラ



今日の私服で着てみたけどどうかなぁ?

羽織りは今の時期暑いし晴れ
軽い、カーデガンや、ダンガリーシャツとかが良いと思いますニコニコアップ

そして、ディズニーランドはたくさん歩くからヒールはやめて、ぺたんこなシープスキンかフリンジブーツやエンジニアとか?



なにより一年記念日なんてめでたいですねドキドキ

これからも仲良くらぶらぶで…ニコニコドキドキ

そんな大事な日にあやに私服相談してくれてうれぴーですニコニコキラキラ

参考になるといーですアップ





鈴木あやより…手紙ペンギン



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1