NEW nail☆! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

撮影カメラ終わって、あやはネイルを変えにいってきましたキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600006_DCE.gif





んもぉ~、ちょーかわゆくしてもらったの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0212.gif





じゃーん!!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0224.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00397.jpg





やばいっしょーラブラブ!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0258.gif





マリン船ぽくしたくって、でももろマリン船にはしたくないから1本ずつだけボーダーにしてもらいました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0346.gif





大好きな星☆ももちろん付けてもらいました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-70P701023_DCE.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-100425_204948.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-100425_205032.jpg





ボーダーの上にホログラムでキラキラキラキラさせてさらに可愛い鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0261.gif





Jill & Loversさんリボン

担当してくれてる、みぃちゃんドキドキ

いつもありがとうございますっドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0250.gif



電話0334970202





パーツ可愛いのたくさんあるし、シンプルから派手なネイル口紅までめっちゃ可愛くしてくれるんでぜひ行ってみてください鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0198.gif










てゆーか、忘れてたけど撮影の待ち中にこんな事して遊んでましたにひひ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0254.gif





スタイリストのトミーを…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0064.gif





Before霧



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00395.jpg





Afterキラキラ



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00396.jpg





なっちとメイク口紅して遊んでましたべーっだ!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0254.gif





だんだんだるくなってかなり適当鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0249.gif





トミー盛れてないぞっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0254.gif





でも、楽しかったアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0070.gif





そんなことして、遊んでましたニコニコ










それでは、今日もお疲れ様でした鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0256.gif





see ya鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0344.gif




















ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



すずちゃん本当かわい!!
いつもblogみてます☆

相談なんですが
今私は高2です!
最近学校がものすごくつまんなすぎて怠すぎて行きたくありません(>_<)
てか行っても楽しくありません
1年の時辞めようと思ったけど親にやめんないわれてなんとか1年耐えました。けどなんかもー精神的に辛いです…
学校の事考えるだけで頭が痛いです…
食欲もないし何をやっても無気力でテレビ見たり今まで仲良しだった友達と遊んでもなんか楽しくないし…って感じで今生きてる事自体がとても辛いです。
全日制の高校卒業って資格としては大事だと思うけどここまで辛い思いして高校に通う意味あると思いますか?
華の高校時代をこんな無駄な時間過ごしちゃっていーと思いますか?
なんか意味わかんない文ですいません(:_;)でも今本当真剣に悩んでてすずちゃんしか相談できる人いないんです。答えてくれたら嬉しいです。

これからもお仕事頑張って下さい!
応援してます☆☆











あいなさんへ…手紙キラキラ



まず、なんでつまらないのか理由を整理して

改善できそうなとこは、してみたらどうですか?



たしかに、中退して他の学校に通う事は世間からしたらよくないのかもしれませんねガーン

でもなんにしろ、意味があって、次につながってもっと良くなるならいいと思います



例えばあやで言うなら、高校卒業半年前に中退して
通信制の学校に入学して、しっかり卒業した!

その意味は、Ranzukiで本気で頑張っていこうと思ったし、
辞めた分、みんなに結果でみせて頑張ってるんだよってみせなきゃ!!

って頑張ってこれたし。



だから、中退してただダラダラするんじゃなくて

次のステップにいく一歩だと考えて、頑張ればいいと思いますひらめき電球

辞めて通信や定時にいったことがむだにならないように

何かをみつけてから辞めたほうがいいと思いましたキラキラ


あくまでもあやの考えですが、大事な高校生活なんだから楽しく過ごしてくださいドキドキニコニコ





鈴木あやより…手紙ペンギン



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1