要必見!☆(^O^)/ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

さっそく購入品を紹介します(^O^)/鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600627_DCE.gif





H&M鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0259.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

ボーダーカーデひらめき電球
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00128.jpg



ボーダーベアトップひらめき電球
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00148.jpg



バンテージスカートひらめき電球
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00154.jpg





FOREVER 21鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-1a4d3eb496a29eb7519b2270d1bd02d4c775.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

ジムで着るスウェットひらめき電球
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00159.jpg





以上です鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-1a4d3eb496a29eb7519b2270d1bd02d4c775.gif





なにかにきずきました~?鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0070.gif





そうです。

知らず知らずに全部ボーダー買ってました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0254.gif




ボーダーはアクセントになるし、ちょいマリンのアイテムとして使えるから可愛いんだもんっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0346.gif





それでこんだけ買って、\5000ぐらいとかプチプラ最高アップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0273.jpg





ちなみに、よく質問にあるけど『プチプラ』の意味はひらめき電球

→『プチプライス』の略で、安いとかゆう意味ですよっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0181.gif










そして、みなさんにお知らせです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-70P700996_DCE.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

こないだ発売した、母の日のためのあやプロデュースのお花ブーケ1【プリザーブドフラワー】をたくさんの方に買っていただいたみたいでありがとうございますm(__)m鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-70P700996_DCE.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0012.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DVC00118.jpg





数量限定だけど少し確保数を増やしてもらえましたアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-70P701023_DCE.gif





でも受付が4月16日、明日の14時時計までの受付となります鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0258.gif





3年以上もつお花ブーケ1なんで、母の日のプレゼントプレゼントに困ってる方いたら、ぜひCheck目してみてくださいアップ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0256.gif



鈴木あやプロデュースドキドキプリザーブドフラワーブーケ1

http://mofficial.ameba.jp/amebashop.do?detail=suzuki-aya01-mothergift-detail01







よろしくちーんo(^-^)o鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600133_DCE.gif










それでは、またあーしたっラブラブ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-65P600015_DCE.gif











ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



すずちゃんに相談があります。時間があるときにでも読んでいただけたら嬉しいです。



私は前々から肌荒れ(主にニキビ)がひどく、皮膚科に通って薬をもらったけれど肌が弱いため赤くただれてしまいました。もう怖くて皮膚科に行けなくなってしまいました。

皮膚科に行ったり専門的な治療をうけたいけど、人にこの肌を見られるのが嫌で嫌で診断もしたくないです。

すずちゃんも肌が弱いって前に言っていたので相談したかったんですが、これを見てくれるかもわからないし、匿名だから安心だけど怖かったです。

でもすずちゃんに肌が弱いことで何か気をつけたり、綺麗な肌になるためのアドバイスを貰えたら嬉しいなって思いました。

私は高校に入学して、この肌のことで人と話してるときすごい気にしてしまいます。
どうかよろしくお願いします。

長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。











ヒナさんへ…手紙キラキラ



あやもずっとコンプレックスが肌荒れでしたショック!

周りのモデルさんはみんな綺麗なのにあやだけ肌荒れてて本当に嫌でしたしょぼんハートブレイク



でも最近は治ってきましたキラキラ

なにをした?ってゆわれたらなにをしたんだろ?って感じだけどペンギン



あやが通ってる【美馬皮膚科】にしっかり通って処方された薬塗ったり飲んだりをしっかりやりましたキラキラ

あやも皮膚がすごい敏感で薄いから、処方された塗り薬をぬると寝れないぐらいヒリヒリして、赤くなったりしちゃいましたガーン

でも、治るなら!と思ってそれが良いのか悪いのかはわからないけどドンッ
我慢して、しっかり毎日続けたら治りましたニコニコ

ちなみに今は飲み薬だけですょひらめき電球



あやもいろんな皮膚科試したけど、【美馬皮膚科】で始めて治りましたペンギンキラキラ

あやに合ってただけなのかもしれないけどよかったら渋谷にあるんで通ってみたらどうですか?



そして基礎化粧品なんですが、プロアクティブやら、アクネなんちゃらやら、高級な高い基礎化粧品とか、たーくさんあやも試しましたひらめき電球

でも治りませんでしたガーン



最終的にあやが思うには、薬局とかにある安い普通の化粧水をたぁっぷり使って、お肌に優しく叩きこむのを2回ぐらいやるのが一番お肌の調子がよかったですニコニコ

保湿とかもおんなじキラキラ

変に高かったり、にきび用だったりはあやは合わなかったですドンッ



ただひらめき電球
【DE LA MER(ドゥラメール)】ってゆうとこの保湿ジェルはすごくいいですニコニコ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-100414_222709.jpg

これを使ってからかなりお肌ぷるぷるに保てるようになりましたドキドキ
ただちょっとお高いんですショック!



あやのわかることは以上かな?

あと肌荒れはストレスとかもあるみたいしょぼん

見られたくないとかで、肌荒れがもっとストレスになる気持ちもすごいわかるけど

そこをあまり悩みすぎないように…ニコニコ



あやもすぐにきびとかできちゃうから、気持ち本当にめっちゃわかりますビックリマーク

あやの実体験参考になれると嬉しいですキラキラ





鈴木あやより…手紙ペンギン



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1










もうすぐ母の日クラッカー個数限定爆弾早い者勝ち

カリスマモデル鈴木あやプロデュース「プリザーブドフラワー母の日 キュート♪ギフト」

残りわずかです!!

☆商品詳細ページはコチラ☆