2010年、初夢♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は撮影です鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091229133401.gif





いま編集部向かってます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0256.gif










てゆーか、誰か聞いてくださいしょぼん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0261.gif





あやの初夢についてを聞いてください(*´д`*)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0005.gif





内容は、あやがなんかめっちゃ人混みの大勢の中にいて鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0249.gif





そこはライブ会場みたいなとこで、あやはなぜか1人で迷ってるか困ってるかしてたの…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0253.gif





そしたらいきなり、歌手の清水翔太くんがきて『大丈夫?』みたいに声かけてくれて鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0204.gif





たくさん話した後に、なぜかファンの小学生達と撮ったプリクラをくれて、それに連絡先が書いてあったの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0188.gif





小学生ファンの子とプリクラ撮ってあげちゃうぐらい優しくて、ファンにばれないように帽子かぶってパーカーのフードもかぶって、でもあやにだけ優しくしてくれたとこにズキュンきたの!!ラブラブ!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0129.gif





その後、なにも言わずじゃあなって立ち去ったと思ったら、ライブ会場で歌ってるのカラオケ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0244.gif





ふつーにEXILEとかジャニーズとかたくさん居るライブだったのに、まったく清水翔太くんしか見えなくなって…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0170.gif





…そこから後は目が覚めてしまった晴れ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0094.gif





覚えてないだけか…。(´・ω・`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0129.gif










たぶん、最近、清水翔太くんの声が好きで聞きまくってたから夢に出てきたんだろーけど、完全に惚れてしまった(*´д`*)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0079.gif





だれかこんな浮かれたあほなあやを笑ってやってください!!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0129.gif





あぁ~好きだ!!鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0129.gif










そんなあほなあやの今日の私服ちゃんです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0175.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0252.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100105134815.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100105134844.jpg





N-3Bリボンロデオ
リメイクスカートサロペリボンパナマボーイ
ボーダーオフショルリボンwドキドキc
コットンベアトップリボンLGマーケット
ヒョウ柄イヤマフリボンSBY
ピンクムートンブーツリボンCOCOLULU





がきんちょコーデだぞいっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0186.gif





最近はあんまこうゆう格好してなかったけど、やっぱ好き~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0243.gif










ではでは、清水翔太くん聞きながら…( ´艸`)ヘッドフォン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0129.gif





いってきまーす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100101152419.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20100105135001.jpg