リボンさん♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ロングヘアー完成アップドキドキ




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122221450.jpg





腰ぐらいまであるよん音譜




色はそのままグラデーションですキラキラ






本当にISMは毛質が良いんだよ目






まじ、さらさらだからオススメですっグッド!ラブラブ




ISM電話03-5785-0588











そして、夜ご飯はご飯


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122201833.jpg





鉄板焼きを食べに行きましたひらめき電球






てゆーか、焦げてんじゃないからね・・・笑






それ以前に、ハート型にしてみた事を誰かきずいてくださいにひひ笑






(ソースとか塗ってから写メ撮れば良かったなぁ・・・得意げ











ちなみに今日、髪の毛ままより先に完成しちゃったから、また買い物行っちゃいました得意げDASH!






しかも大好きなラフォーレドキドキ






お金使わないようにしてるのにしょぼんあせる






しかも、今日に限って可愛いもんばっかで嫌になりましたラブラブ!あせる






ラフォーレは、あやが大好きな【deicy】っていうお店が入ってるのハート





ちょーあやの好みのお店なの好






レースのニーハイもそうだしハート






ただ、値段が高いのが難点なんですショック!






でも、今日コットンワンピ買っちゃいましたリボン


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122220131.jpg





着るとめちゃめちゃ可愛いんだよドキドキ











そして、次は【TOP SHOP】にて柄タイツ星


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122215933.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122220014.jpg





バラが書いてあるタイツは、ビンテージっぽさを入れたい時に使ってみたいのキラキラ






最近あや、いろんな感じのものを買ってみてオールジャンル着こなせるようになりたいのハート






オシャレになれるように、似合わないって思ってたものとかを挑戦してオシャレになるぞアップ口紅











そして最後に、撮影で使ったら可愛いと思ったリボンさんリボン


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122215426.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122215544.jpg





最初の奴は普段でも使いたいな音譜






2個めのリボンさんはパールが付いてて、スカーフで出来てるのラブラブ











以上でーすひらめき電球






あやはやっぱ、買い物は渋谷より原宿が好きだなぁ~!!音譜






オシャレなんだもんハート






だから、プラプラして歩いてる人見てるだけで勉強になっちゃうのニコニコドキドキ











てーか、今日知り合いからCDCDもらったのひらめき電球


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122220642.jpg





とりあえず・・・ビックリマーク


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091122225419.jpg





曲の名前が【愛は備長炭】ってネーミングがうけるにひひ






音楽の良さは聴いてみなきゃわからないから、とりあえず聴いてみよう・・・ヘッドフォン笑











それじゃぁ、またあしたっ。。。レインボー





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いきなりすいません。

うちは今高1です。
実は先日お母さんが
自ら命を絶とうとして
生きているんですけど
いつどうなってもおかしくないみたいなんです。

おばあちゃんもパパも
お金とかいろいろ
やってくれてるしつらいのにいつも通りにしていてくれます。

お姉ちゃんは20歳なんですけど
すごくしっかりしていて
面倒見てくれます

うちもなんか役に立ちたいんですけど
まだ16歳で学校もあるし

うちに何ができると思いますか??
あとお母さんはうちに
何を望んでると思いますか??

こんなこと聞いて
ごめんなさい(;_;)











いくさんへ・・・手紙キラキラ



16歳なのにしっかりしてますね流れ星


お母さんはなにを望んでるんだろうDASH!


どんな状況で、とかあやはわからないから答えずらいけどあせる




親の幸せって、子供が元気に幸せでいてくれることなんじゃないかなはてなマークと思います好




なんか、しっかり相談に乗れなくってごめんなさい・・・ショック!


またなんか、あったらいつでも書き込みしてくださいね・・・星






鈴木あやより・・・ラブレターペンギン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆