冬対策!☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

映画みて来たよーニコニコ音譜






なんかディズニーっぽいあったかい映画でしたミッキー・ミニーハート






ただひとつ問題だったのが、あやの鼻が低すぎて・・・汗






3D見るときかけるメガネメガネが手で押さえてないと落ちてきちゃうから面倒くさかったですべーっだ!笑






それ以外は問題なしにひひドキドキ






次は、たぁと【天使の恋】を見に行くんだぁアップニコニコ











そして、今日の夜ご飯は夜の街ご飯


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091119201921.jpg





焼き魚うお座、キャベツ、ソーセージだーよひらめき電球






写ってないけど、後は味噌汁ひらめき電球しかもお代わりしましたにひひ






夜はあんまりカロリーとりたくないから、ままに栄養はとれてお腹いっぱいになるもんにしてもらってるよご飯











ちなみに明日から撮影だから、お風呂上りに・・・温泉


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091119220942.jpg





パックちゅー得意げ音譜






このパックは、前から愛用してる【肌研(ハダラボ)】のものだよ耳


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091119221041.jpg





まぁ、パックなんて気休めとしか思えないけどとりあえず、やっとく笑






雪だるまは本当にデリケートになるから嫌だよねショック!






寝る時なんて、メディキュットはいて、長ズボンはいて、もこもこ靴下だからねおやすみぃ笑


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091119223835.jpg





ださくても家では寒くないのが一番だもんねハート











明日早起きなんでおやすみなさーいhouseハート





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ニキビが本間にすごくて
お金もないから
高いお薬も買えないし
周りから肌汚いゆわれるし
どうしていいか
わかりません。
毎日しっかり洗顔も
化粧水もちゃんとしてる
のに治りません。
なにかいい方法
ありませんか?
教えて下さい。
すずちゃんのオススメの
肌荒れの洗顔とか
化粧水とかお薬
教えて下さい。










すずちゃんさんへ・・・手紙キラキラ




あやも一緒で、どんだけ洗顔しても保湿しっかりしてもいまだにニキビ治りませんショック!


あやは特にオデコと、ほっぺの横かな汗


写メとか雑誌では、あんまりわからないかもだけど治らないんですあせる


だからあやも本当に治し方しりたいですしょぼん


ただ、あやが心掛けている事はひらめき電球




1洗顔は、よく泡立てて泡で優しく洗う

2乾燥させないように保湿をする

3休みの日は肌を休ませる

4ニキビを、あまり気にしない




これを意識していますグッド!


皮膚科とか行っても一時期は治ってもすぐ出来ちゃうし叫び


でも、渋谷にある【美馬皮膚科】はオススメですべーっだ!


気休めかもしれないけど、そこで2週間に1回ぐらいビタミン注射しています注射


\600ぐらいだし音譜



あんま参考にならなくってすいません汗


また良い治し方見つけたらブログに書きますね好






鈴木あやより・・・ラブレターペンギン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆