suzuスタバ(笑) | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

おはようアップ






最近ね、スタバが大好きでよく買うんだけどグッド!





あや、コーヒー牛乳すら飲めないぐらい大のコーヒー嫌いなのあせる






なのになんでスタバいくんだよパーって感じだよね笑






もちろんコーヒー類は頼まず汗






星バニラフラペチーノ星を頼んで、次が重要なんだけど、「チョコチップ」をトッピングしてみてください音譜








鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091002162614.jpg





めちゃおいしーいから(・∀・)ラブラブ





しかもショートサイズなら太らなそうだしアップ






なにより小さいくせに、お腹いっぱいになるよビックリマーク





今度スタバ行ったらやってみてね(・ω・)/ドキドキ









そーいえば、きずいたかもしれないけどひらめき電球





今パソコンから更新してるのパソコンキラキラ








鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091003122505.jpg





初だからドキドキニコニコ






てゆーか昨日やっと使えるようになったんだよDASH!






うれぴアップラブラブ!










これからも、このブログを通じてみんなとつながっていられたら嬉しーいなって思います音譜





だから、これからも楽しいてきとーなブログを、よろしくだぜっっっにひひドキドキ









んじゃ、遅い朝ごはん晴れたべてこよーっと(^人^)音譜