やばいぃ~(>_<。) | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

なんか悲しい…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0563.gif





テレビテレビに出てた、小栗旬くんがかっこよすぎる鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0087.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090917213629.jpg





本当に本当に仕草とかガタイとかクールさとかすべてが、どストライクドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002219.gif





悲しくなってくる鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090618164504.gif





なぜだ…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090618164511.gif





あやきもいドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-decoemo.gif





とりあえず、もーっと自分磨こうってめっちゃ思いました鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001954.gif










そして今日は名古屋のみんなへお知らせがあります旗鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090821135202.gif





3日後の…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090608190934.gif





9月20日、21日で名古屋にてCOCOLULUイベントがあります鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





場所は名古屋にある近鉄パッセのCOCOLULUです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





時間はどちらとも13時~16時までとなります鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





ぜひきてくださーい鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-as_i1740.gif





また前日になったら、詳細告知しますねっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090527150201.gif










それでは、おやすみなさーい鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090630154201.gif




















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



すずちゃん…本当に悩んでて…

昨日2年4ヶ月付き合ってた
彼氏と別れちゃって…
もういいやって思ってても

心の中では考えちゃってて…



でもあたしが可愛いって言ってもらいたくて頑張っても何も言ってくれなくて。

ほんと辛かったんです↓


でも本当に大好きな人だったんで哀しくて…



私どうしたらいいんですか…!











ななこさんへ…手紙キラキラ



その気持ちわかります。

女の子はネイル変えたり

髪型変えたり

ダイエット頑張ってみたり



可愛いねって一言ゆってくれるだけですごい嬉しいのに男の子はわからないんですよねガーン



まぁ女の子は男の子の気持ち分からないし



男の子は女の子の気持ちがわからないし。



難しいですよねあせる



でも、ななこさんはそれを理由に別れたんですか?

ならそれはちょっと違う気がしますショック!



努力して可愛いってゆってもらいたいから頑張ってたんだよドキドキ

って女の子の気持ちわからない男の子に教えてあげたら、これからはゆってくれるかもしれないしキラキラ



こーゆーとこが嫌だから直して!とかゆったら直ったかもしれないしニコニコ



まぁでも長く付き合ってだめなとこはマンネリしちゃうとこですよねしょぼん





てゆか最終的に好きなのに別れる意味がないと思いますドキドキ!!



ぜひ、話し合ってやり直して欲しいです…ニコニコ




頑張ってくださいキラキラドキドキ





鈴木あやより…手紙ペンギン



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン