new lip(^_-) | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日M.A.Cで新しいリップをかったよん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090802024904.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817225858.jpg





口紅がフレッシュポットで、グロスがベイビースパークスってゆう色だよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090527150139.gif




M.A.Cは唇荒れるから嫌いだけど色が可愛いから許す鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002353.gif





ピンクのラメラメ可愛いすぎる~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002121.gif





早く使いたいなぁキスマーク鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090715210237.gif










そして今日もしっかり太鼓やったふりしてきましたよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817210743.jpg





いい運動だーね鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002117.gif










そして可愛いてちてちはっけーんドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002047.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817212040.jpg


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817212051.jpg


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817212100.jpg





この飾り気のない安っぽい古くさいてちてちが可愛いすぎるっペンギン鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-hk_i2374.gif





ぽっちゃまに限らず、あやはぺんぎんが大好きだと自覚しましたっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090817212118.jpg





う~ん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-eddc4baa3554a0eaa38954baa99ca5aa.gif





イケてるっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002219.gif









そーんな感じで明日は朝晴れ早起きして高校の友達と御宿旅行しにいってきます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001626.gif





ちょー楽しみ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001817.gif










だからもう寝ますっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002141.gif





ばいびーん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image282.gif




















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お返事ありがとうございます!
彼女、心臓病だったんです!
肺炎にもかかってて昨日いきなり病状が急変して亡くなってしまいました。
一昨日はめっちゃ元気だったのに…なんで?って感じでまだ信じられません。

あやチャンが「頑張って」って言ってたよってゆう返事見せたかったなって思ってます…
ホントにオレも死にたい感じです。
でも彼女からの手紙があって

あやチャンと同じ事言ってました。「元気になったらまた最初からやり直そうね?凄くまたせちゃうかもだけど待ってて!」って言う手紙がありました…

短いけどオレには凄く暖かくて

優しくて言葉が詰まった手紙だと思いました。

だから彼女の分まで一生懸命生きたいと思います…

でも、まぢくじけそうです…

結局、オレ自分の思い言えなくてホントに悔しいです

彼女の親から頭の隅でいいから

あみのこと覚えておいてあげて

これからは、あみの事は考えないで自分の幸せ考えてって言われました…

自分の幸せって何?

あみを忘れればいいの?
って思ったりしちゃいます



オレどうしたらいいですかね?

こんな事聞くのも、駄目なんですけど、自分一人じゃ答えだせなくて聞いてもらいたくてコメントさせてもらいました…











momoさんへ…キラキラ手紙



あやも突然すぎて本当にびっくりしてます。

このコメントを昨日の朝みたんですが、あやまで涙流してました。


今、本当につらいですよね



あやはこんな体験したことないからどんだけのつらさか分からないから実際なんて言葉かけてあげたらいいかわかりません…



でも、少なくともあやはあみさんが亡くなってしまった事で『毎日の大切さ』を教えてもらえました!

あたりまえに生きてるけどそれは大切で貴重な時間時計



でも、天国から見守ってくれてるあみさんはあなたが笑って幸せになってくれることが

あみさんの幸せだと思いますニコニコ



あみさんの事は忘れず、心に閉まってドキドキ



新しい幸せ掴んでください…キラキラ



そしたらあみさんも喜んでくれると思います。

つらかったらまたあやにゆってくださいニコニコ



あやの意見しかゆえないし、合ってるかも間違いかもわからないけど。

ちょっとでも気持ちが和らいだら嬉しいからっ…キラキラ





こんな大切な話、あやに話してくれてありがとうございましたペンギン



そして天国のあみさんリボン

あやのファンでいてくれてありがとうございましたニコニコ

天国に届いちゃうぐらいこれからあや頑張りまくってやりますにひひ





そして毎日を大切にいきます…ニコニコドキドキ









あやより…ペンギン手紙





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン