ついに…♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

明日は待ちに待ったEXILEのLIVEだよーん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0291.gif





うきうきっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0529.gif





何着てこうかなー?とか考えちゃったり鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif





コメントにあったけど、お姉ちゃんがチケットもってるからあや席わからないんだ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090618164504.gif





たしかAゲートとかゆってた気がする鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610094846.gif





けど、なんだかさっぱりわからん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002117.gif






ごめんなさい鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001959.gif





明日はみんなで楽しみましょーね鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif









いまあやはとりあえず睡魔に襲われてます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image033.gif





眠いっす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090721171909.gif










だからあやの昔から愛用してる香水を紹介します鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif
↑(謎。)



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090812232114.jpg





中学生の頃からGUCCIのrushです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090608190934.gif





ちょーいい匂いするんだよ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090527150201.gif





今は廃盤になったぽいからあんま売ってないけど、見つけたら匂いかいでみてください鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0008.gif





癒やされちゃいますよっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0026.gif










そんな感じで、ではではおやすみなさーいドキドキ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090630154201.gif




















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

あの、私の友達が今拒食症で入院してるんです。
その子はめっちゃ優しくて私にとってすっごく大切で一番信頼してる仔なんです。
でも、心配してることを伝えちゃったら、悩んでまた具合悪くしちゃうんじゃないかな。って思って、明るく何事も無かったかのように話してるんですけど、無関心すぎるかな?
とか、逆に気使ってるように思われてるのかな?
とか。いろいろ考えてしまって、どうしたら、一番彼女のためになるのか、一番元気づけてあげられるのかわからないんです。

お見舞いもいけないので…。

すずちゃん…。お願いします。アドバイス下さい!











章仔ちゃんへ…キラキラ手紙



章仔ちゃんはえらいニコニコ

明るく振る舞うのが一番難しいと思うんだDASH!



章仔ちゃんがそばにいて普通に会話して笑って



そんなあたり前のことが一番友達は嬉しいはずだよニコニコキラキラ

だからぜひお見舞いにいってあげてくださいドキドキ





章仔ちゃんは友達想いで優しいねニコニコ


だから悩みすぎないで、普通に普通の友達として接してあげるのが一番だと思いますニコニコ





友達はやく治るといいねリボン

そばにいてあげてね音符





あやより…ペンギン手紙





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン