R's海の家…?ヾ(^▽^)ノ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

実は今日場面で…音符鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090608190934.gif





みほちゃんにゃーゆみちゃんにゃーよーこにゃーたぁにゃーあやのメンバーで江ノ島の家galaxy家で働いちゃってますよっ( ´艸`)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090630154212.gif





家galaxy家の海の家は片瀬江ノ島駅電車で降りて鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001926.gif





フグ江ノ島水族館フグの裏にありますよーん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-4b180f86ca7b0e0383e8370d3e2b0a51.gif





あやは撮影のため15時ぐらいからいますっ(^_-)鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090715210237.gif





他のR'sはもうすでに行ってるはず鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





みんな暇だったら遊びきてね鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-saz_i1197.gif










それでわっコメントちょっくら返しまーすっキラキラ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-eddc4baa3554a0eaa38954baa99ca5aa.gif





カラコンかえましたか?について鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-emojiF_07_232.gif

→いつも使ってるのが破けたから余ってたやつ使ってみただけです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002117.gif










昨日の髪型はどうやるの?について鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-emojiF_07_232.gif

→前髪だけ残して髪型全部をつむじぐらいまであげてしばって、最後に前髪のぱっつんのとこはねじってアメピンで止めて、顔周りの長い髪を出すのだっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mai_i1666.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090729175057.jpg





あやがやることは基本、簡単すぎるからみんなできますよっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090520001141.gif











13日のEXILEコンサートで見かけたら話かけていいですか?について鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-emojiF_07_232.gif

→うれぴー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-rr_i1151.gif




もちろんですともっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20081217194048.gif





会えるといーなヾ(^▽^)ノ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090527150201.gif










好きな芸能人はいますか?について鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-emojiF_07_232.gif

→EXILEのUSAさんドキドキ小栗旬さんドキドキクリスティーナちゃん(モデル)ドキドキ





がとっても大好きすぎです鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif





クリスティーナちゃんはsweetとかのモデルさんなんだけど、あやにはないものたくさん持っててちゃっかり目標にしてますっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090604172655.gif





USAはぁ~…鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518001752.gif





とかとかUSAさんと小栗旬さんを語り出したら止まらないからやめときます(・∀・)パー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif









でーはではでは鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





編集部もうちょいで着くからまたにょーん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-kokuban00.gif