朝から…♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

すいか食べ過ぎた長音記号1長音記号1長音記号1汗鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518001959.gif



鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090722220518.jpg





お腹痛いダウン鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090630154201.gif





でも、やっぱりすいかは毎日食べちゃうっニコニコ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090610091047.gif










そんな今日の私服は鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002311.gif

鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-mh_i1166.gif
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090723045228.jpg



タンクリボンロデオ
クラッシュミニスカリボンウェンディーハウス
リュックリボンロデオ
シープスキンリボン安いとこ
アクセリボンArizona
サングラスリボンウェンディーハウス





ウェンディーハウスのものは形や素材がいーから大好き鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-EntryImage.gif





これから新作とかじゃんじゃん出るみたいだからホンペパソコン探してみてねっ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-4b180f86ca7b0e0383e8370d3e2b0a51.gif










てゆーか昨日、若槻千夏さんと藤井りなさんの本と写真集を買ったの鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090527150201.gif





2人ともめちゃくちゃ可愛いやないかーい鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002141.gif





そして勉強になるなるっ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090604172655.gif





若槻千夏さんの本本は一人旅についての日記みたいな感じなんだけど鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002214.gif





飾らない言葉で表現してあったり、すんごーい面白いんだよ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002117.gif





あやもまじ絶対今年中に一人旅走る人一週間するって決めた!!鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518001926.gif





って、あやみたいな単純なやつが本気で思っちゃうぐらい魅力がある本本なの鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-11078811.gif





今はまってるものでしたっ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090527150139.gif











んじゃっもうそろそろ編集部つくからまったねーん鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-EntryImage.gif





メイク開始~口紅鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002007.gif