夏♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

晴れが楽しみだなぁ長音記号1鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002117.gif



なぜなら今日は友達と旅行の予約しにいってきたの鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-mai_i1666.gif

伊豆にいくのだ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-fuk_i1034.gif



波だぁーいすきだから今からわくわく鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-emojiF_07_296.gif



友達の恵美子が働いてる牛角でご飯食べたのニコニコ
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518002250.gif

冷麺おいしかったアップ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090610094846.gif





てかてか鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hk_i2468.gif


今日ちょいと考えちゃうことがあったの…鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518001959.gif

どんだけ鈴木あやは小さいやつなんだってイラッとしましたドンッ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090518001827.gif





とりあえずまた後で更新しまーす鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090608190934.gif