私服☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日の私服はプレッピーワンピース


↓↓↓↓↓↓↓
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090602071017.jpg



カーディガン→忘れたあせる
シャツ→ココルル
ミッキーネクタイ→hanjiro(古着屋)
ピンクスキニー→SLY
ブーツ→ドクターマーチン



黒髪だからV系じゃないよね?目



みたいになってるけど平気かな…( ´艸`)笑音符






アクセントにピンクのティアドロップ入れたよメガネハート



↓↓↓↓↓↓↓
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090602070659.jpg





かけるのはあや的、勇気いるな~メガネ音符


夏になったら思い切ってフル活用しよっアップ















お腹すきすぎて満員電車電車きついよぉ長音記号1しょぼんおにぎり



早く編集部ついてくださいっ走る人あせる





んじゃっまた得意げ晴れ