お返事コーナー☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

パソコンパソコンかちかちしてるので



今からお返事返しまーすハート





startキラキラ
















ハートこんにゃくチップスはどこに売ってますか?



→あやはDHCの通販で買いましたアップ
でも、
渋谷とか新宿にあるランキンランキン?にもあるよキラキラ










ハートSLYのスキニーデニム何インチですか?



→24インチですジーンズ










ハートどんな水着ですか?



→白にベビーピンクのチェック柄のビキニです晴れ

前ブログに載せたんでみてみてください目本










ハートお菓子はどのくらいのカロリーまで食べていますか?



→おいしければ気にしないけど、300カロリーぐらいまでかなブタ

あと、半分だけ食べたりするよニコニコ










ハート何のブランドが好きですか?



→最近出来たウェンディーハウス家や、ココルル、ロデオクラウンズ、VANQISH

基本的にカジュアルだけど女の子っぽさを入れた格好が好きかなドキドキにゃー










ハートカラコンどこのが盛れますか?



→フォーリンアイズのハニーブラウンは超長音記号1盛れるよ目キラキラ










ハートパンプスが欲しいんですけど何色があわせやすいですか?サンダル



→あやはあわせやすさより、可愛くベビーピンクや水色選んじゃうよサンダルドキドキ










ハート巻き髪はいつも何ミリのコテですか?



→24ミリかな?
すずランズキに書いてあるよ本グッド!










ハートすずちゃんは本当に相手の事が好きだったらいくら微妙な関係で気まずくなりそうでも、気持ち伝えますか?



→なんで微妙な関係なのかが問題だけど、
好きならゆえるかわからないしょぼん

あや自分に厳しいから、あと弱虫だから待つタイプハートブレイク

でも好きなら後悔はしちゃだめだから気持ち伝えてみたら?ニコニコ










ハートきょーちゃんって誰?


→あやの彼氏さんっすペンギン










ハートヒールを履かずに可愛く格好いいコーデはどうやるんですか?



→あやが今日履いたりぼんリボンがついたペタンコ履いてみたら?










ハートRANZUKIでよく誰と遊んでますか?



→みんな最近忙しいから遊んでないけど、たぁにゃーゆみちゃんにゃーよーこ、かなドキドキ










ハートジムって痩せるの?



→そりゃー運動するからねぇニコニコグッド!

でもあやは筋肉つけるトレーニングして引き締めてるんだよ走る人










ハートどうやったらうまく髪巻けますか?



→きれいにとかして、巻き髪ローションつけて、耳から前と後ろを分けて、後ろから内巻き外巻きミックスで巻いてくキラキラ

トップは細かく、根元からまたミックスで巻くキラキラ

てゆーかこればかりは練習あるのみだよグッド!










ハートポーチをふたつ使わないとはいりきらないんですが、どうしたらいいですか?



→でかいポーチを使うべきだよべーっだ!

これから発売される本盛れるRANZUKI 2本
にもあやのポーチ載るし、いろんな子の載るから参考までグッド!










ハート青のダテメガネと青のキャップはどこのですか?



→ウェンディーハウス家ってゆう新しいブランドのですキラキラ

鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090527112152.jpg

可愛いからこれからたくさん着ようと思ってますドキドキ










ハート外反母趾になったりしませんか?



→痛みは最近ないけど、昔からめちゃくちゃ外反母趾ですあししょぼん










ハートイカの色は何色でしょう?



→北海道のイカは何か違うのかな?(;゜O゜)

!!!!!!違う!?










ハート100均の化粧品口紅は荒れますか?



→保証は出来ないけど、メイクさんが
「作ってるとこはどこも一緒だし、肌に悪いものは売らないよ」

ってゆってたよニコニコ










ハートアッキーナに似てるってゆわれませんか?



→アッキーナちゃんに失礼ですしょぼん

もし一瞬でも似てたら、アッキーナちゃん好きだからめちゃくちゃうれぴーまんドキドキ










ハート黒髪ギャルってどー思いますか?



→あやも高校生時はずっと黒髪でしたよ学校

高校とか学校行かないでギャルやってる子よりは

黒髪でも高校や学校行ってギャルやってる方がよっぽど格好いいアップ


あやそうゆう子大好きドキドキ

しかもしかも…31日をお楽しみににひひにひひにひひ










ハート食べても太らない体質ですか?



→そんな素晴らしい体質ではありませんガーン

食べたら太るし、頑張れば痩せるしアップ

あや次第で変わる体質です!!だから頑張れるのニコニコグッド!










ハート髪、トップの長さどれくらいですか?



→トップはあごぐらいです美容院
ちなみに地毛の写メカメラ

鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-090413_210511.jpg










ハート肌のために何かしてますか?



→渋谷の美馬皮膚科で週1でビタミン注射してます病院
¥500で激安だし、お肌のためなら痛いの我慢ショック!
あとは洗顔を必ず夜に、たくさん泡立ててあや肌皮膚が薄いから優しく洗ってますキラキラ










ハート髪色は何ですか?



→アッシュのないブラウンに前髪メッシュでと伝えました美容院
ちなみにISMでーすドキドキ

ISM電話0357850588










ハートまつげが下向きでも、まつエク付けられますかね?



→平気だと思いますニコニコ
心配だったらあやがいってるラブカールに聞いてみたらどうですか?ニコニコ

ラブカール電話0334458887










ハート夏はどんな感じの服を着るんですか?



→あやは夏はカジュアルな感じは今までと変わらないけど、
青×白だったり、白を使ったコーデをたくさんしたいんだよねニコニコ

ホワイトメイク口紅とかも挑戦しよっかなドキドキ










ハート新しいF-03A携帯使い易いですか?



→画質めちゃくちゃいいし、音いいし、今までで一番気にいってますニコニコラブラブ









ハートともみーんちゃん手紙
アトピーがひどくて夏につれ肌を出したくありません、皮膚科の薬は強すぎてあまり使いたくありません↓
でもすずちゃんをみると元気でる!



→わざわざ相談してくれてありがとうドキドキ

あやも一時期、ニキビだらけでドンッ
治らなくて本当に恥ずかしくて、でも化粧すればするほど悪くなるしガーン

アトピーは治るものなのかな?


あやはたくさんの皮膚科行ったけど治らなくて、
やっと出会った渋谷のドンキの近くにある美馬皮膚科病院ってとこ通ったら治ったんだよねニコニコ

あやも美馬皮膚科の薬は治るけど強いから皮膚剥けちゃうし、赤くなるしひりひりしたから嫌だったけど

我慢して毎日塗り続けたら治ったよキラキラ



つらいのはわかるしょぼん


でもつらいより良くなるほうがいいじゃんドキドキ

今は我慢して頑張ってねニコニコ

またなんかつらかったら相談してねドキドキ


















しゅーりょー⊂(・∀・)⊃キラキラ




携帯携帯ぴこぴこしすぎて疲れたDASH!





コメントまた返せてない子いたらごめんねガーン



でも、基本的にあやについては
本すずRANZUKI本

に、ほぼすべて書いてあるからみてみてアップ目





てゆーかまだ売ってんのかなぁ?にひひ


あのポスター両面ちょー気に入ってんだよねラブラブ!












てかさっき、東京フレンドパークテレビみてたら

ルーキーズ出てた音符

鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090528203539.jpg


鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090528203722.jpg



みんな普通に仲良しそうだったし、おもしろかったにひひ音符





映画絶対みにいっちゃおアップ









ではでは半身浴してきます温泉