買ったもの♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日買ったもの紹介していきまーす鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1013.gif






まーず始めに

原宿の雑貨屋でみつけたあめちゃん鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1122.gif


鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211400.jpg


みんなただのぺろぺろキャンディーだと思ってるでしょ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1116.gif





















どーん鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1002.gif


鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211655.jpg



あやの顔が隠れちゃうぐらいBIGなわけですよ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1115.gif





あやって非現実的とゆーか

お菓子の家鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1144.gif

みたいな感じで、この世にありそーでないとか

結構メルヘンな物が大好きなわけですよ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hk_i2479.gif

だから迷わず即買いなあめちゃんでした(o^_^o)


ちなみにたべないで飾っときます鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1122.gif
















お次は

あやの大好きな古着屋ワンピースジーンズ



ってゆう名前で

竹下通りの出口にある、キャラ物がおおいお店で

あやだーぁいすきなの鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hk_i2371.gif


買ったのは
ミッキースウェット↓
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211211.jpg



adidasのジャージ↓
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211302.jpg



2つで1万ぐらい鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090122182629.gif



これまたインスピレーション感じて迷わず買いました鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1118.gif鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-moji.cgi.gif





あやついこないだ代官山でピンクのadidasのジャージ買ったやんと思って


可愛いから並べてみました鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-icg_i1047.gif



鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303212043.jpg


やばいっすね~鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hne_i1770.gif






















お次はマルキューの
で買った

レインブーツ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1143.gif


鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211017.jpg



おしゃれなレインブーツが欲しくて探してて…

めっちゃめちゃ可愛いのGETできたから

これから雨が楽しみ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ken_i1163.gif



本当は雨が大嫌いだから
可愛い靴はいてモチベーションあげる作戦なだけだったり…鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-an_i1287.gif
鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-moji.cgi.gif












最後にのベルト↓


鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303211122.jpg


あや的、ウエスタンな小物をアクセントに入れたりするのが可愛いと思うな鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-satc_i1001.gif







買い物したものは以上でーす(σ・∀・)σ









あらためて思ったけどみわちゃんとはあんま会ってなくても

なんか居心地いいみたい鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hk_i2374.gif

鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-20090303205156.jpg

友達だーいすき鈴木でした鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-hk_i2481.gif



ちょいと元気出たから

また明日からがんばりますっ鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日街中で話しかけてくれた子達、みんなありがとうございました鈴木あやオフィシャルブログ てちてちぽっちゃま Powered by Ameba-ky_i1003.gif