撮影☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日はおそよう☆







遅くおはようしたからおそよう



…笑



私服はリダークのニット帽

ココルルのトレーナー

バックスのシャツ

L.D.Sのヒラミニ

シープスキン





カジュアルコーデだよん!



撮影すぐ終わったから寄り道しないで帰宅っち☆

最近まじ規則正しい↑

夜中遊ぶの楽しいから好きだけど



ままのご飯たべて半身浴して早く寝るのが一番好きかもな~♪







さておき最近は本にはまってんねん!

本ってゆっても写真集だったり小説だったり☆



土屋アンナさんや、モデルさんの香里奈のがオススメ!

あやはプロじゃないけど同じモデルとして考える事みんな一緒なんだなって

ちょっと共感出来るとこがあって嬉しかった(^-^)

あと写真ってなんかすごいなーって♪

みてて元気でるもん↑



あやも土屋アンナさんみたいに撮りたいなぁーとか思ったけど



あやはあやらしさを伝えられたらそれでいーのかなとも考えた!



だからすーさんはすーさんらしく頑張るっす(^人^)



いつも心がけてるけどもっと良い写真撮れるように勉強して撮影楽しもーっ♪







でも土屋アンナさんは神や!

毎日見てがんばろ( ´∀`)~笑



さてっ明日は髪型かえまーす☆



upするんでみなさんお楽しみに↑

びーばい(^^)/