よくある質問☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

よくある質問答えます!

全部答えれなくってごめんね…↓







☆まずカラコンはエンジェルカラーのエッジブルーだよたまにブラウンやグレーも使ってる~







★ショートにするときはISMの百瀬さんがやってくれてるよ!とくになにカットとかはこだわってないけど、肩につくぐらいの長さが一番好きだな♪

前もはったけど写メこれが一番わかりやすいからはっとくよよよん



ISM南青山店→0357850588







☆よくいく買い物場所はマルキューと原宿だよ♪

古着屋さんで掘り出し物をさがしまわってる~







★日サロは月2回だけとかだけど、夏だから週2でかようはず…!南越谷のSOLEにいってるよ↑



南越谷SOLE→0489889696







☆ファンレターの宛先は

〒102ー8405

東京都千代田区一番町29ー6

だーよー(・∀・∩)



返事まったく返せてないです 。まじごめんね!(>_<。)







★なんかよくコメントに書いてあるけどー

本当に青大好きだぽ♪笑











そんな感じかな~?



ちなみに今日は高校の友達からメールきて

毎月こんなことをしてくれてるんだって♪笑(写メみてね)

なんか笑っちゃうけど陰で支えてくれることがちょー嬉しく感じた!



その友達には大きな夢があって叶えるために頑張ってる子なの



この子の歌聴くとあや元気でんだー (=°ω°=)

いつかみんなに聞いてもらえるぐらいおっきくなってほしいな…☆

かな頑張ってね(σ・∀・)σ















いい感じに追い込まれてるぼくは今がチャーンス!!!笑



みーてーろーよー