ココルルタイアップ撮影☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

朝7時30に集合してココルルのタイアップ撮影♪



ココルルの相方ゆみちゃんと~(^^)/







アメリカンな柏にあるハンバーガーカフェみたいなとこで撮影したんだけど、撮影のあとに食べたハンバーガーまじうまかった↑



そのあとココルル本社行ってあやがデザインしたスカートのサンプルできた!かわゆす~ヽ(´ー`)ノ







それから編集部いって明日の撮影のコーディネートしてきたーく!



最近疲れがはんぱない(>_<)

ちゃんとしなくちゃ!







あやだってもう18なんだから

すべて考えて行動しなきゃ~(>_<)



とりあえず撮影期間おわったら絶対バイトの面接いこ!







てか服の系統かえよーかな( ´∀`)

モノトーンアメカジみたいな!

やっぱ大人っぽい服装はきらい~

あきる(T_T)つかっ似合わない!!







でわでわ明日は渋谷でロケだぁ~い



びーばいヽ(´ー`)ノ