( ´∀`) | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

どーもっ



すーさんプーさんです☆今日の私服は

アウター…リダーク

インナー…古着ミッキー

ミニスカ…ロデオ

ニット帽…リダーク







今日はメイクの撮影でした♪

ラインよりまつげ重視なメイクにしてナチュラルな感じに仕上がってましたね~



骨盤矯正やら古着屋巡りやら行こうとしたけどダウンしてしまった(つд`)

でもこのまま家帰ったらアカンと思い池袋に寄って、LDSとSLYに行ってLDSでピンク×青のニット帽げっちゅっちゅ~







今はもうベットにもぐり込んでますっ!



やばす(>_<)







明日ISM行くからエクステはずさなきゃ~!

めんどっち↓

アイス食べたい↓







さーて恒例のみなさんに質問タイム!



?焦げ茶×金の太めガンメッシュ



?ブラウンピンク系



みなさんはどっちの髪型がいいですか?(^^)/



優柔不断なもんで~笑

コメント待ってまーす☆













てかてかてか純ちゃんのブログ見たら…(>_<)

純ちゃんとはこないだ撮影が一緒だった時お話させてもらったぐらいだけどあやまで悲しくなった↓



やっぱ男は信じれないね!

怖い怖い(..)







じゃあおやすみなさいー