ラモスさーん☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

サッカーのラモスに会いました(^^)/







昔からある新宿のバーみたいなとこにラモスがよくきてて



あやの話をしたら会ってみたいってゆってくれて(≧ω≦)b







まぁそのまんまのいい人でした☆笑







昨日は大宮のココルルいってお買い物したよーん♪



やっぱスポーツmixな格好が好きや(。・_・。)ノ



しかしっ服を毎日選ぶときいろんな服きて鏡で合わすから部屋が服だーらーけー





かたづけなきゃあかん~

だるぽ~







これから秋になるけどみんなも自分のスタイルみつけてオシャレ楽しんだほーがいいよ☆



あやは青は鉄板だけどね~笑











そのまえにデブだから服が似合わないから

一人じゃ続かないから

大好きなばかえーなと一緒に渋谷のジムに通うのだ↑↑



えーなは渋谷マルキューのRAFF&FREEスタッフだから遊びにいってあげてね(≧∀≦)笑







でわでわまた☆