SBY→しゃむれす | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日はSBY出勤でした♪







土曜日だから忙しかった~(つд`)

みんないっぱいの子がきてくれて嬉しかったー♪

そしてありがとうございました(〃▽〃)







混んでたから写メとれなかったりしたりしてる子いたらごめんね(T_T)



また会いにきてねー!

まじ僕は幸せ者っすヽ(´ー`)ノ







次の出勤またかくね♪



そのあと渋谷にてしゃむれすの仲間達で騒ぎました↑

よーこが誕生日だったから顔面~(σ・∀・)σにしし







やっぱ女友達最高っす↑

彼氏はちょっとほしいがあやは女でいるのが好きだ(^^)/笑



そんなかんじまた更新しまーす★







あ!!

ココルルのイベントの日にちが決まったので次のブログで詳細のせます!

でわでわ↑