ぽっちゃまグッツ☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

みんながイベントとかでくれたぽっちゃまグッツちょっとずつ使ってるで↑



その2つを紹介しまーす( ´∀`)

かわいいだろ!

2つともポーチ☆

いつも一緒やで~♪

みんなありちょんぴー(^^)/

やはりぽっちゃまは一生好きかもしれん!笑







今日はずっときょーちゃんと居た日でした(・∀・∩)







てかねー

Ranzukiやらブログやらで公開してなかったけど

あや8月21日にブログに大切な日って書いたけど



その大切な日に彼氏が出来てたんです☆

名前は恭平です(^^)



だからもーっと自分磨き頑張ります!☆







あやのダイエット法は

朝バナナはしてるよ☆



あとはー意識かな!

あんまあや食べないけど量を減らすとか!

スープ系でお腹満たしたり

果物ばーっか食べてる



たぶん体には悪そう↓笑





でもまだまだ痩せなあかん(T_T)

あぁー考えただけで病む!!笑



あと半身浴してる!

のぼせるから30ふんぐらいで脱出するけど笑



てな感じ♪













なんか人間ってわかってあげなきゃだめだし

わかって欲しいし



分かり会うことの大切さがわかった気がした日でした(^^)



みんなも素直になってみたらなんか変わるかもよ☆







素直な気持ちが一番ですね(^-^)



今日はショートにしたから明日写メのせます☆

びーばい