「一つ一つのLIVEを大切に」*° | 谷藤哲哉/Te!chi(La Voys)のBlog

谷藤哲哉/Te!chi(La Voys)のBlog

・EverZOne→2016.2.1に脱退

・La Voys→3ボーカル2ダンサーのコーラスパフォーマンスグループ



2月27日のMUSIC SPACE~THE VOICE~

2月28日のMUSIC GARDEN~THE NEVER~

にお越しくださった皆さん。

ありがとうございました!


この「MUSIC GARDEN」は札幌の歴史ある音楽イベントのうちの一つだと思うんです。

イベント回数、イベント出演者数、そこで生まれた数々の音楽。

その歴史の1ページ、2ページ…3ページ目くらいには参加できたかな?w

それくらい思い出深いイベントでした。

そこでしかなかなか会えない仲間やお客さん。

だからこそそこでしか感じられない音楽も沢山あるわけで。

僕も普段のLIVEとはまた一味違った緊張感を感じながらステージに挑ませて頂きました!(^^)

{2460B2A3-9AF9-4267-9A13-75C8D25C1659:01}

{E7617AEE-7460-4805-BDF2-3CA8D46EF479:01}

{8E28267F-E863-4C7D-B6EA-B6FFB5F68564:01}


各アーティストの皆さんが素晴らしい音楽を届けて、
JARNZΩの提案で最後にみんなで一曲やったり、
去年から仲良くさせてもらってるシンガー笠原瑠斗くんと、La Voysから僕と一曲、YUYA、JPで一曲コラボさせてもらって、ありがたくて、嬉しくて、楽しい1日でした。

瑠斗くんがMCで「La Voysさんがいつでも帰ってこれるように帰る場所をお客さんみんなでつくっていよう。」という言葉が胸熱くなりました。

ありがとう。




{1667DA64-820D-442E-90C0-9B0A3A5BFA52:01}


LIVE後にJARNZΩのとしくん、シンガーの村上 佳佑ことけいちゃんとご飯へ

同い年のけいちゃんと1つ上だけど、気さくな兄さんとしくんとのご飯は何気 初。

そして普通に面白くて、音楽に対して熱くなれて時間でしたね。

としくんのご飯への愛は、十分伝わりましたぞ。d( ̄  ̄)






{374D9B43-73EA-4C23-81C6-4C9B78102F1C:01}



改めて凄いアーティストさんが揃いましたね。
まずはじめに野呂くん。お疲れさまでしたm(_ _)m

「これがMUSIC GARDEN」
と思えた1日でした。
刺激を連続で途中泣きました、はい。



{CB2578BF-A255-4FFE-92F7-29A912418295:01}

{F94EA3BB-CFB8-4351-8506-BB9CDDBC0A15:01}

{B51974C7-B97B-4E1F-A42F-136F2E48BFE3:01}


A.F.R.Oから
Gt:YUSUKEさん
Ba:SHUNさん
Vo:NORIYAさん



なんですか。
こんな良い先輩方。
圧巻のパフォーマンス力に普通に楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)♪


NORIYAさんが曲中に
「La Voysが言ってたように1つ1つのLIVEを大切にしていこう!」

僕たちの言葉を聞いていてくれたことも
その言葉をまた発信してくれたことも
嬉しくて鳥肌が立ちました。


まだ思ってはいけないと思っていた感情が込み上げました。

その想いがなんなのかは、ここでは一度伏せようかな(^^)
でもとてもポジティブにこの先の僕の「音楽人生」を熱くしてくれるナニかを呼び戻してくれた。そんなステージでした。

ありがとうございました。


SATORUさん!
復帰するのお待ちしております!!


そしてYUSUKEさんへの「写真かと思ったら動画だったドッキリ」をいつか成功させます!!







そしてそして!
初めてのコラボレーション。
CIMBA × La Voys
曲は「Reply」

La Voysは何度かカバーさせて頂きまして、その動画を見て下さったCIMBAさんがリハーサルで「なら一緒にやる?」と声をかけて頂きました。

まぁメンバー全員汗かきましたよね。

心から楽しさとCIMBAさんとコラボさせて頂き、改めて「Reply」という曲の暖かさを感じました。


今回は本当にありがとうございました!


{27E7A107-614F-4F52-89E9-355657D2D0B5:01}

{7FB1536B-36E9-4DFE-BEA6-8E53F61A9982:01}

{1982C12A-0DCC-407B-BCBF-C8EE495D276C:01}








改めてMGは最高のイベントでした!
ありがとうございました!!✨













La Voysのステージも残りわずかとなりました。

1日1日を大切に

この最高のメンバーと

応援してくれる最高のみんなと

最高のミュージックを感じられるように

最後の最後まで全力を出し切っていくので

どうぞ応援よろしくお願いします!!!




{5E3426CB-E204-4248-9132-81433DF588BF:01}



谷藤哲哉…