どーでもいいことを書くブログなんで・・ | himiko[トラックメーカー]のブログ

どーでもいいことを書くブログなんで・・

最近思うねんけど、
やっぱBritney Spearsとか
クリスティーナアギレラとか
PCDとか

そこら辺の曲はごいなあとおもた。
あとリアーナのアルバムもすげえ

日本でいうたらアムロちゃんかな?

毎回最先端で、レベルが高くて

単純にHIPHOP/R&Bってくくりやったら
正直、シンプルでも斬新やったらクリエイティブやん
そんで流行ったらOKやん

でもPOPてある程度細かくつくってないと
駄目やから、ちゃんと手が込みまくってて
HHIPHOP/R&Bのノリがわかる人に
気持ちよくきけるのはシンプルな奴と思うけど

日本人って大雑把なもの<<細かいもの
のがすきヤン?
日本車
ジブリ
テレビ
ゲーム
全部細かいやん?

逆に
でも書道とかいけばなとか、太鼓とか
そゆーのは大雑把というか、感性重視やよね。