大阪で宏実 | himiko[トラックメーカー]のブログ

大阪で宏実

自分的にインディーズJRBで抜群熱い
宏実
HI-D
三浦大知
ヨンシン、
なんかが
総集結のイベントが大阪であったんで行ってきました~
photo:01


まず枚方市つーベッドタウンであったんで、駅前が金沢のそれ以上になんもねえ…

会場は流石に人200-300?くらいはいたとおもうけど、そとは小松?てくらい閑散とシャッターしまってましたな

詳しい内容はケンイチ管理人様のJapaneseBlackStyleのレポみりゃかいてあるんすけど

いやー腹いっぱい

SpecialCallingあるはSugarShackあるは…JRB好き垂涎の内容‼

宏実様はボティコンワンピにオレンジのレザーグローブつー なんともらしい格好で、
全く期待を裏切らない選曲とパフォ‼
宏実マニアIn関西な人達から大好きコールもあり
ますます増大する波を感じました‼
アルバムが楽しみ過ぎるよー
毎日ずーっときけるインディーズあるばむです‼

嫌いな物のHI-Dとアウトロのフェイクでスゴイきたわー



ヨンシンのがVictorだしメジャーなのに、で順が後なのはやっぱ人気が来てる証拠ちゃう

しかし最後の三浦大知がエンターティナーとしての実力をこれでもかってくらい
見せ付けてましたけどね・・・マー声がとおるとおる。。。踊る踊る・・・
別格でしたよね。自分はMDのアルバムもヘビロテなんで(Nao'ymt様の曲おおいからね!!)
大好きなんすけど。。。やっぱはんぱじゃないすね。。。MD